« 途中経過。 | トップページ | おはようございます! »

2010年6月14日 (月)

とりあえず・・

食品庫の中もなんとか一段落。。。

Photo_7

後は・・買ってきたアクセサリーを壁につけて・・

Photo_8

こんな感じに仕上がりました。。。

全部終わったときには、もうかなりいい時間になってたので・・晩ご飯restaurantはコストコで仕入れてきたお肉で簡単にステーキです。

Photo_9

Photo_10

ご馳走様でした。。。

そういえば・・コストコで仕入れてきたこちらも以前からすっごく気になっていたソース。

Photo_11

早く使ってみたいなheart01。。。

後は・・イケアで買ったこちら。

Photo_12

早速次女がアイスを作ると張り切っていましたわ。。。^^

今度は、同じくキッチンのアイランドカウンターの中を変えてみるつもりです。

こういうのはやる気があるときに一気にやらないとまたズルズル・・と忘れていきそうだからね・・(笑)

|

« 途中経過。 | トップページ | おはようございます! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

夜遅くに、ゆきぴーさんこんばんは。
食品庫が広くていいなあ、
IKEAの収納でさらに使いやすくなりますね。
壁のアクセサリーも使いやすそう。
次女さんも今まで以上にお手伝いしてくれそうですね、アイスも楽しみ~

私もIKEA好きなので、あれこれ使ってます。

投稿: puni | 2010年6月14日 (月) 23時12分

【puni様へ。。。】
こんにちは、puni様。(*^ー゚)
物が外に出るのがイヤだったので、食品庫は広く作ってもらったのですが・・いざ使い始めると奥行きがあり過ぎると今度は使い辛くて辛くて。(^-^;
重い腰をあげてようやくここまでたどり着きました。( ̄▽ ̄)ゞ

IKEA、ホント楽しいですよね。。。
私も雑貨屋さんやインテリアショップが大好きなので、行くとついつい時間を忘れて見入っちゃってます。heart02(*^.^*)

投稿: ゆきぴー | 2010年6月15日 (火) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48629916

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず・・:

« 途中経過。 | トップページ | おはようございます! »