« おはようございます。 | トップページ | 今・・ »

2010年6月30日 (水)

おすそ分け(^_-)- ☆

今、ご近所の仲良しのママ友からいただいちゃいましたbud。。。

おすそ分け(^_-)-<br />
 ☆

雨が上がったら早速植えようっとheart02

そういえば・・携帯電話mobilephoneが・・・・・・・・・・(多分・・)家の中で無くなりました(笑)

携帯にご連絡の皆様、これ・・決して無視している訳ではないですよ・・出れないんです・・(^-^;

どこだろう・・もしかしたら朝、長女を送りに出たときに車の中にでも落としたかな・・( ̄▽ ̄)ゞ

などと・・言っている間に、検診の時間だわ。

それでは、行ってきます!(*^ー゚)ノ

そういえば・・

目の腫れとクマを隠すために・・今日は眼鏡を着用eyeglassしてみました(* ̄ー ̄*)ゞ
おすそ分け(^_-)-<br />
 ☆
どう?ちゃんと隠れてる?( ̄▽ ̄)ゞガハハ・・気休めだけどね・・

で、携帯が見つからないから娘らのを持って出かけよう!ではではpaperheart04

|

« おはようございます。 | トップページ | 今・・ »

友達」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48756393

この記事へのトラックバック一覧です: おすそ分け(^_-)- ☆:

« おはようございます。 | トップページ | 今・・ »