« おはようございます。 | トップページ | そういえば・・ »

2010年5月26日 (水)

まだまだ作業途中なんですが‥

面談に行ってきますdash

まだまだ作業途中なんですが‥

と・・出掛けようとしたら、洗い場にいたお二方と目があったので写メしてみました。

このお二人・・
まだまだ作業途中なんですが‥

まだまだ作業途中なんですが‥
誰だか分かるかな?(^_-)-☆ 

詳しくは後ほど。。。(*^ー゚*)ノ

|

« おはようございます。 | トップページ | そういえば・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

下のほうは私の出資馬シーズバレンタインでは?

来週のレース、勝っちゃってください。

浦和の水野騎手に乗ってもらったら
落ち着いて走ってくれるかなぁ・・・。

馬が「???」ってなッちゃって走らないか?

投稿: Jes | 2010年5月26日 (水) 20時26分

【Jes様へ。。。】
実は、こちら・・ニューフェイスの2歳牡馬なんですが・・そう聞いて、思わずHPの写真で見比べてみましたが、確かにすごく似てるかもです。Σ(゚▽゚*)
実際に見ると背格好の違いがあるのであれですが、写真だけでパッと見るとうんうん!ホント!こうして見ると間違えちゃいそうですね。(*゚ー゚*)

(・・で!これは毎回、シーズのレースをそう思って見てるんですが^^)確かに!もうね、ホント勝ってほしいなぁ!!私も目一杯応援してますねconfidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年5月26日 (水) 21時48分

あれれ、違いましたか・・・。

ホントの馬主さんに失礼なことしてしました。
申し訳ございません。

牡牝すら違うのに、、、いかに馬を見る目が
ないか。。。(反省)

投稿: Jes | 2010年5月27日 (木) 15時08分

【Jes様へ。。。】
いやいや!大丈夫大丈夫!!wink

写真だとホント微妙に毛色も違って見えたりそのときの光の感じなんかで絶対変わりますもの。wink


それに、プロのカメラマンさんでも間違うことがある位ですからsmile


ちなみに・・間違うと言えば・・以前大西Jがダービーを勝たれた際の某TV局の特集でのこと・・映っていたのはまぎれもなくうちの主人だったこともwink
まぁ・・もともと似ていると言われていたこともあり、よくファンの方からも間違えられてお互いに双方のファンからプレゼントを手渡されるなんてこともよくありましたからね。smile


で、そうそう!いつもおすまし顔の多いシーズさん。珍しく可愛いあくび顔が今日は撮れたので後で載せますね(*^ー゚)Jes様、楽しみに待ってて下さいねheart01

投稿: ゆきぴー | 2010年5月28日 (金) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48462881

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ作業途中なんですが‥:

« おはようございます。 | トップページ | そういえば・・ »