« 今日も・・ | トップページ | 本日(5/2)の競馬は・・ »

2010年5月 1日 (土)

パドックのケージーファントム。

パドックのケージーファントム。

こちらは、現地東京競馬場にて応援してくれている友人からの写メです。(^_-)-☆

頑張ってファントム!

それにしても今日は、本当に素晴らしい競馬日和ですね。(#^.^#)

|

« 今日も・・ | トップページ | 本日(5/2)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になっております。ジョウテンクイーンのオーナーの田邉です。クイーンの件で30日金曜日に厩舎にお電話しましたが、留守番電話だったのでメッセージを残しました。折り返しのお電話をお待ちしておりましたが、いまだございません。土、日はお忙しいと思いこちらからの電話は控えております。お手数ですが、お電話よろしくお願いいたします。

投稿: 田邉 | 2010年5月 2日 (日) 08時25分

田邉さま。

こちらこそいつもお世話になっております。
そうだったんですか。本当にすみませんでした。すぐ折り返しご連絡させていただきますね。
厩舎とは別に自宅を構えている為まだ留守番電話の方はチェックできていないのですが、主人の方にすぐに連絡いたしましたので、お手数をおかけして本当に申し訳ございませんでした。

投稿: 水野 | 2010年5月 2日 (日) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48233095

この記事へのトラックバック一覧です: パドックのケージーファントム。:

« 今日も・・ | トップページ | 本日(5/2)の競馬は・・ »