« カマを片手に‥ | トップページ | 本日(5/30)の競馬は・・ »

2010年5月29日 (土)

カネトシショコラの勝利。

もうね、これもホント!応援いただいた皆様のおかげです。皆様!本当にありがとうございました。heart04m(__)m

という私・・ご存知の通り、今日は奉仕作業でレースは見れなかったものの・・携帯mobilephoneにいただいたお祝いメールのおかげで出先にて結果を知った次第ですheart01

もう本当に感謝感謝!!本当にありがとうございましたheart04。(*´v゚*)ゞ

そして、今・・ハッと気付いたこの事実・・

・・・そういえば・・・

明日の午前中も町内の清掃作業の予定が入っていたような・・Σ(*゚ー゚*)

こりゃ験を担ぐ意味でも是非とも参加しなくっちゃだわねheart02(*^ー゚)b

よぉーし・・こうなりゃ明日も町内のゴミを拾ったり公園の草抜きをしながら、出先にて出走馬達皆の好走を祈るとします。。。(* ̄ー ̄*)ゞ

(で、しつこい位だけど、本当にありがたいし嬉しくって・・^^)

今日は本当に本当にありがとうございましたheart02。。。

|

« カマを片手に‥ | トップページ | 本日(5/30)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

今日は現地で観戦してます。カネトシショコラちゃんの勝利を目の前で見ました!!水野先生におめでとうございますって言いたかったんですが…ささっと行かれてしまいました(笑)
カネトシショコラちゃん、水野厩舎の皆様おめでとうございました。

投稿: さな | 2010年5月29日 (土) 15時55分

水野厩舎と勝浦ジョッキーは相性いいですね
2歳馬でテレグノシスの子が水野厩舎に入るということなので父でジーワンを勝っている勝浦騎手で親子ジーワン制覇が見れたら最高です

投稿: | 2010年5月29日 (土) 18時23分

カネトシショコラさんの初勝利おめでとうございます!
ショコラさんの直線の抜け出しは鮮やかでした。
今後も期待しています。

これで厩舎今月2勝目ですね。
明日も頑張って勝ち星を重ねていける事願ってます。

投稿: マゼラン | 2010年5月29日 (土) 18時41分

レースをラジオで聴いてました。

レース前に解説の原さんが『ショコラは3着の軸で~』と言ってたので、
思わず、ひょっとしたら?と予感があったけど、ゴール前は
ラジオの前で『負けるな!』と祈ってました。

今後も楽しみにしてますよ。

投稿: 木幡美奈子 | 2010年5月29日 (土) 19時15分

優勝おめでとうございますhappy01
またまた、未勝利脱出^^
良かったですgood
昨日は、お天気にも恵まれてsun
高知の海は、とっても気持ち良い風でした。
また、鞆の浦(福山)では こんな時期で
もう、昨夜は 花火大会が ありましたshine
梅雨入りの前の、夏の風物詩でした^^
お空は、綺麗なfullmoonです。
お部屋から、競馬場が一望出来るのですが、
もう、馬場では この時間で調教開始をして
いるお馬がおりまして^^
ちょっくら、見て来ようかとbell

投稿: まなくん~♪ | 2010年5月30日 (日) 03時25分

今度はレース見れませんでしたが、4勝め、おめでとうございます。厩舎得意の夏競馬に向けて勢いがupしてきましたねupwardright

とろこでダービーは、バブルガムエンドの弟(ゲシュタルトですね)の単複馬券などをちょこっと購入したら、これが見せ場たっぷり。結局4着でしたけど楽しめました。畑佐オーナーも一瞬ドキっとしたでしょうね。やっぱりダービーってすごいレースです。

投稿: 小助 | 2010年6月 1日 (火) 17時20分

【さな様へ。。。】
さな様、本当にありがとうございますheart01

で、そうでしたか・・次は是非是非!通り過ぎようとした際にでも思い切って遠くからでも声をかけてやってくださいませ(*´v゚*)ゞ

パパもジョッキー時代には勝利後にウィナーズサークルにてサインをしたりとできていたようですが、いかんせん調教師になってからはレースとレースの合間のスケジュールがとってもタイトだったりオーナーに連絡したりとバタバタ、ジョッキー以外の裏方さんにもホントもう少し時間に余裕があるとファンサービスもできたりといいんですがね・・(^-^;
もうね・・さな様、ホント!スイマセンでした。(^人^)sweat01sweat01sweat01

投稿: ゆきぴー | 2010年6月 2日 (水) 12時59分

【    様へ。。。】
ありがとうございますheart01
そうなってくれるよう、厩舎スタッフ一同一生懸命頑張っていきたいと思います。upconfidentrockshine
私も現実になることを祈りながら目一杯応援しますね。ありがとうございました。confident

投稿: ゆきぴー | 2010年6月 2日 (水) 13時04分

【マゼラン様へ。。。】
マゼラン様、本当にありがとうございます。。。heart01

いやぁ、ショコラ無事に勝ち上がってくれて私も本当に嬉しいです。heart01confident

厩舎としても、応援してくださっている皆様のためにもっともっと結果を出して頑張らねば!と思っていますので、スタッフ一丸となって一生懸命頑張りますねupconfidentrockshine

で・・ここ2回ほど私が用事が入って見られないときに限って勝ってくれているので・・ここは一つ!このまま験を担いで週末に用事を入れるべきかと悩んでいますsmileダハハ

投稿: ゆきぴー | 2010年6月 2日 (水) 13時18分

【木幡美奈子様へ。。。】
「負けるな!」と思っていただける・・それが何よりの後押しになってると思いますもの!!
コメントを見て、本当に嬉しかったです。confident
本当にありがとうございますheart01

原さん、デビュー当時から随分とお世話にheart01smile
(貴ちゃんのいる競馬学校騎手課程7期生は特に可愛がっておられた気がします。。。wink
そのお礼も込めてまた予想に応えられるように頑張らなくっちゃですねhappy01rockheart04

木幡様、本当にありがとうございました。また頑張りますねwink

投稿: ゆきぴー | 2010年6月 2日 (水) 13時31分

【まなくん~♪様へ。。。】
まなくん~♪様、本当にありがとうございます。。。

地方競馬の朝はとてつもなく早いですものね。
まなくん~♪様のコメントから月を背負いながら調教に励むbellちゃんのイメージが頭に浮かびました。confident

私もまなくん~♪様の愛馬、高知・福山のmoon3ちゃんやbellちゃんの活躍を心から祈ってますね。heart01confident

投稿: ゆきぴー | 2010年6月 2日 (水) 13時37分

【小助様へ。。。】
本当にありがとうございます!小助様heart01heart01heart01
で、ホントホント!夏に向かって頑張らなくっちゃですね。。。winkgoodshine


で!さすが小助様。よくお気付きにwinkgoodそうなんです!!バブさんの弟君なんですよ!!
同じ畑佐オーナーの馬ということもあって、めっちゃ応援していたんですが、いやぁ・・ホント一瞬いけるかと思いましたよね。見せ場たっぷりの本当にいいレースでしたhappy02

ダービーは全ホースマンの夢ですものね。あの夢の舞台に自厩舎の馬が・・と想像しただけでも感動ですよね。
夢に少しずつでも近づけるように一生懸命に努力しなくっちゃ!!ホント頑張ろうっと!!happy01rockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年6月 2日 (水) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48485170

この記事へのトラックバック一覧です: カネトシショコラの勝利。:

« カマを片手に‥ | トップページ | 本日(5/30)の競馬は・・ »