« 昨日はね・・ | トップページ | 結果‥ »

2010年5月27日 (木)

今日の厩舎Lunchは・・

冷蔵庫にあったすぐき漬けを混ぜた

Photo

おいなりさん

肉じゃが。

Photo_2

今日は厩舎で作業をしている間に煮込もうかと具材を切って用意していたんですが・・

朝、自宅で宅配を待っている間の時間がもったいなくてついつい煮込んでしまい・・

今度は熱々で持って行けなくなりました(笑)

しかも・・先日書いたように・・買い物の紙袋を取って置かない私・・どうやって持って行こうかしら・・(゚ー゚; エコBagはビニール素材だからなんだか怖いしね・・(^-^;

紙袋・・今度から一つ位は残しておこうっと(笑)

|

« 昨日はね・・ | トップページ | 結果‥ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48469540

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の厩舎Lunchは・・:

« 昨日はね・・ | トップページ | 結果‥ »