« おはようございます。 | トップページ | おはようございます。 »

2010年5月18日 (火)

お待たせしました。

厩舎にて撮ってきたニューフェイス達の写真です。本当に長らくお待たせいたしました(*´v゚*)ゞ

まず、こちらは・・

Photo_3

Photo_4

モリトラヴ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして・・

Photo_5

Photo_6

ケージーハヤテ。

2頭のプロフィールは明日またゆっくり載せますね。^^

しばしお待ちを。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう!今日の午後、検疫から厩舎に帰ってきたばかりのオリジンも撮ってきましたよheart01camera

Photo_7

これはね・・長く伸びてた鬣をカットhairsalonしてもらっているところです^^

今日は本当に風が心地いいとっても暖かな陽気の一日でしたね。

Photo_8

尻尾をカットしてもらっているオリジンの髪が風になびいている姿を私も眺めていましたが、なんだかとっても気持ち良さそうでした。。。(*´σー`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そういえば・・!同じく髪をカットされていた・・

Photo_9

こちらは、ピカンチラヴ。

えっsign02earpaper・・この写真の大原くんのジャンバー姿・・この夏日に暑くないのか?ですって・・( ̄▽ ̄)

う~ん・・実はですね・・健康診断が間近に迫りつつあるので、彼は秘かに(?)最後の追い込みに入っているところでございます。

満足のいく結果が出ることを私も祈っておりますです、ハイ!heart01(*^m^*)

ではでは、夜分に失礼致しました。(*^.^*)ゞ

|

« おはようございます。 | トップページ | おはようございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48396082

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました。:

« おはようございます。 | トップページ | おはようございます。 »