« パドックのケージーファントム。 | トップページ | 友人からの写メです。 »

2010年5月 2日 (日)

本日(5/2)の競馬は・・

おはようございます。

GWに入ってからは、先日までのあの寒さが嘘のよう・・本当にいいお天気が続いていますね。。。(o^-^o)

今日の水野厩舎からは・・

東京 1R タマモメロディ

    2R リュウシンゴールド

    5R サンダーストーム

京都 5R タマモワルツ

新潟 5R ケージーカンザクラ

の5頭が出走予定です。

今日の出走馬の皆がいい競馬ができますようにheart01と私も目一杯応援頑張りますね。

皆様どうぞ温かい応援を宜しくお願い致します。。。

GW中、また京都では天皇賞、ということで今日は競馬場も賑わいそうですね。

今日も昨日に引き続き・・日差しも暖かく過ごしやすい陽気、まさに絶好の競馬日和ですねsunshine

まだ・・どこに行こうかなぁ・・とお悩みの皆様!是非とも競馬場へheart01(*^ー゚)

実は私もですね・・GWだし、こっそり行こうかしら・・と思っていましたが・・やっぱり背中の痛みが取れず断念down(||li`ω゚∞)sweat01

治るまでじっとしていることにしたいと思います。

(といっても・・パパはお仕事で留守、娘らは学校が休みで力を持て余し気味・・休んではいられないかもですが・・(笑))

ではでは・・今日も一日頑張るとしますか!

皆様にとっても、素敵な一日になりますようにheart01(*^ー゚)ノ

|

« パドックのケージーファントム。 | トップページ | 友人からの写メです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48240075

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(5/2)の競馬は・・:

« パドックのケージーファントム。 | トップページ | 友人からの写メです。 »