« そして、今日も・・ | トップページ | 今ね・・ »

2010年5月 1日 (土)

おはようございます!

GW、いよいよ今日から本格的なお休みに突入ですね。(*^ー゚)

このお休みの間はお天気もいいみたいですし、本当に絶好のお出かけ日和sun

どこかへお出かけになられる皆様も多いのでは。(*^.^*)

ちなみに、我が家はですね・・パパがいつもと変わらず仕事があるので特にお出かけという予定はないのですが、お友達が遊びに来てくれるそうなので楽しみにしているところです。heart01(*人 ̄ー ̄*)゜.+:。

さてと・・GW中とあって、今朝の貴ちゃんはいつもよりもかなり早めの出発となりました。

Photo

朝、トレセンでの調教を終え・・帰ってくるなり急いで着替えsweat01・・コーヒーを1杯飲んで慌しく出て行きましたよ。

確かに・・連休などのときは、この一瞬の差で込み具合が大きく変わりますものね。高速は特にねsweat01(*^ー゚)

それでは・・本日の水野厩舎からの出走馬のラインナップです。

東京  3R リバーダンス

    12R ケージーファントム

新潟 12R トミケントラスト

の3頭が出走予定。

今日の出走馬の皆がいい競馬ができるようにheart01と、私も目一杯応援頑張りますね。。。

で、そうそう!今週から新潟開催がスタートしますね。

私も大好きな競馬場の一つなのでなんだかワクワクしていますheart02

(そしてですね・・背中の痛みthunderがまだひかないのでPCの前に長く座っていられない私・・(*´v゚*)ゞsweat01

実は・・コメントのお返し、じーっと座っていると辛いので・・少し書いてはストレッチ。で、少し書いてはストレッチとしていた為・・昨夜は書いてた途中なのにその都度間違えて画面を閉じた貴ちゃんや娘らに消され・・impact( Д) ゚ ゚sweat01の繰り返しでついつい諦めて寝ちゃいました(笑)

これね・・さぁ!続きを書くぞ!と思ってパソコンの前に行ったら・・渋滞情報画面に変わってたりΣ(;・∀・)・・気を取り直して、また一から書き始めたら・・種の発芽についての理科の実験画面に変わっていたり(゚ー゚;・・まぁ・・書きかけで席を立ってストレッチしてる方が悪いんですけどね・・(笑)

こんな感じなので気長に待っててくださいねheart01ヾ(´ε`*)ゝ)

ではでは・・このGW、皆様にとって素敵な連休になりますように。heart04(*^ー゚)ノ

|

« そして、今日も・・ | トップページ | 今ね・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48230019

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« そして、今日も・・ | トップページ | 今ね・・ »