« パドックのサンダーストーム。 | トップページ | さすが‥ »

2010年5月 2日 (日)

GW真っ只中の今日・・

Photo

力を持て余している娘らを連れて、3人で早朝ランニング(いや・・ほぼウォーキングだったかも・・(* ̄ー ̄*)ゞ)に行ってきました。

そして・・

Photo_2

その途中途中で、きれいな花に癒されながらいい汗をかいてきましたよ。(*´v゚*)ゞ

で・・これは・・ランニングの途中休憩で立ち寄った公園での写真。

Photo_3

娘らも大いに楽しんでおりました。。。(*^.^*)

Photo_4

そういえば・・次女が手にしているこのクローバーやレンゲ・・小さい頃は、皆で競うように花を摘んでは花の冠や首飾りを作って遊んでたなぁ・・などと思い出した母でした(*´σー`)

うちの次女も作り方を知らなかったし・・今の子供はあんまりやらないのかな・・(゚ー゚)

まぁ・・そう思うと私が子供の頃に見たようなクローバー畑やレンゲ畑が今は見なくなりましたものね。(* ̄ー ̄*)

それにしても、早朝は空気がひんやりとして透き通っているよう・・気持ちよかったですheart01

痛めた背中にとってもいい運動になったかも。。。(*^-^*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そう!GW・・どこにも行かない我が家は・・その代わりと言ってはなんですが、ご当地ランチパックを楽しんでみました(笑)。

ちなみに、清里と狭山!・・ということは・・山梨県と埼玉県ね!(*^ー゚)

Photo_5

・・清里といえば、その昔は仲のいい女友達8人でいつも車2台連なってよく遊びに行ったなぁ。。。今、思い出しても・・本当に楽しかったいい思い出です。heart01(*´σー`)

などといいながらもですねぇ・・

私の一番人気は、こちら。

Photo_6

醤油餅風。^^

これはね・・本当に私の中では、かなりの上位crownshine!!ヒット作です。

いつも思うのですが・・

この中身を考える人って本当にすごいshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてと・・

GW中とあって、我が長女・・今日は午後から小学校時代のお友達と遊びに行くそう。。。

なんだかね・・これからそのお友達たちが迎えに来てくれるらしいんだけど・・会うのがホントに久々とあってか、昼前からウキウキそわそわheart02

見ていて思わず笑ってしまいました。。。( ´艸`*)

こういう長めのお休みのときは普段なかなか会えない友人や、遠く離れた家族と会えるチャンスだったりもしますものね。。。

楽しい休みになって本当によかった。(*´σー`)

皆様にとっても思い出に残る素敵な休みになることを祈ってますねheart04(*^ー゚)ノ

それじゃあ・・その間に、母は次女と買い出しにでも出かけてくるとしますか(o^-^o)

ではでは、行ってきます。(*^ー゚)ノ

|

« パドックのサンダーストーム。 | トップページ | さすが‥ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
久々の高知は、空がとっても
高かったです。
わが娘も、お友達とお買い物
(いわゆる、ショッピング)に
中学進学と共に、デビューしま
したが、とってもワクワク感が
漂っていた事を記憶しています。
週末、自然と一緒に過ごす時間が
いつの間にか少なくなってきて
しまった昨今が、寂しくもあります。
素敵なGWをですnote

投稿: まなくん~♪ | 2010年5月 2日 (日) 23時37分

【まなくん~♪様へ。。。】
そうでしたか。。高知・・私もしばらく帰ってないので、まなくん~♪様のブログで高知での記事を拝見し、なんだか懐かしい気持ちで一杯です。。。heart02

そして、、、分かります分かります。お友達と一緒にショッピングって本当に楽しいんですよね。。。^^私も学生時代にはそういう経験ありましたもの。。。
今、娘が通学している中学校でのお友達は皆それぞれの自宅があまりにも遠いのでお休みの日に皆で集まって遊ぶということは出来ないので・・その分、ご近所の小学校時代の友人達と会えるのもとっても楽しみなようwink
まぁ・・我が家の長女の場合はショッピングデビューは当分おあずけ状態な感じですが・・(笑)。
よく日曜日になると大勢でドッジボールなどでワイワイ騒いでます(笑)こんな風にまだまだ中身はかなりお子ちゃま。そうですね・・いつかお買い物デビューなんて成長する日がちゃんと来るのかしらね???ε-( ̄ヘ ̄)┌ ・・といった雰囲気ですわsmile


高知・福山での愛馬さん達のご活躍、心から応援していますね。
(そうそう!ベルさん、初戦から好スタートheart04。次走が楽しみになるレース内容shine本当によかったですねwinkgoodheart01

まなくん~♪様にとって、本当に素敵な思い出たっぷりの今年のGWになりましたねheart02confident

投稿: ゆきぴー | 2010年5月 7日 (金) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48241686

この記事へのトラックバック一覧です: GW真っ只中の今日・・:

« パドックのサンダーストーム。 | トップページ | さすが‥ »