« テスト | トップページ | おはようございます。 »

2010年5月 5日 (水)

あっという間のGWでした。

長かったGWも今日で最後。

我が家は・・昨日・今日とお友達が泊まりに来てくれたおかげで楽しく締めくくることができました。

そして、明日からはいよいよ娘達も学校です。^^

それでは・・そんなGW最後の本日の午後、厩舎にて撮ってきたお馬さん達の写真をどうぞ^^

まず、こちらの写真は・・

Photo

横山くんとワンフォーザロード。

今日はこれまたポカポカ陽気で暖かかったせいかたまに吹くそよ風が本当に気持ちよく・・馬房をお掃除してもらっている間、洗い場にいたワンフォーザロードも気持ちよかったのか、ついつい・・

Photo_2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウトウトと居眠り(笑)

時折、ハッと目を覚ます様子が・・電車などでよく見る居眠りシーンに似ていてとっても可愛かったですheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、こちらは・・まるで不二家のペコちゃんのように舌をペロッと出した愛嬌たっぷりのこの表情heart04・・

Photo_3

はい!ニシノブイシェープでございました。(*^ー゚)b

思わず見ているこちらまで笑顔になる本当に可愛くって仕方ない彼らでした。ヾ(´ε`*)ゝ

さぁ!明日はまた早起きだしね、今夜は早く寝なくっちゃだわsweat01(* ̄ー ̄*)

それでは皆様、今宵も素敵な夢をnight(*^ー゚)ノ

おやすみなさいsleepy

|

« テスト | トップページ | おはようございます。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48280130

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間のGWでした。:

« テスト | トップページ | おはようございます。 »