« おはようございます。 | トップページ | おはようございます。 »

2010年5月10日 (月)

用事・・

カレンダーにあんなに大きく書いておいたのに(笑)すっかり忘れるとこでした・・(^-^;

実は・・今日は、長女の二種混合の予防注射postofficeを予約していたのとお願いしていたお花を取りに行くことになっていたのですが・・

あの後、病院に急いで直行dash・・ギリギリ駆け込みセーフでしたsweat01┐(≧∇≦)┌ 助かったheart01

で・・注射後、お花を取りに行って・・外に出て時計watchを見たら・・既にいい時間だったこともあり・・お腹がギュルギュル・・もうそのまま外でお昼ご飯を食べて帰ることに^^

Photo_3

今日は風がとっても心地よかったので、迷わず屋外のテラス席にていただきました。

私は・・カルフォルニア丼。

長女は・・ハンバーガーfastfoodshine

Photo_4

これ・・写真で見ると、ボリュームが凄いように見えますよね・・(^-^;

Photo_5

本物も写真通り!とにかくウソみたいにデカいんですわsweat02・・!( ̄Д ̄;;・・

2人でシェアしたものの・・お腹がはち切れそうになって帰ってきました(笑)

さてと・・気が付けば・・もうこんな時間・・Σ(;・∀・)

今度は、夕飯ね・・

でも・・私も長女もお昼のLunchでまだまだお腹がもたれてて頭の中にイメージが全く浮かばない・・(^-^;ゞ

でも、次女は陸上の練習でお腹ペッコペコになって帰ってくるだろうしなぁ・・

困ったな・・どうしようかな・・sweat02( ̄▽ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・ホント!真っ白だわ・・(* ̄ー ̄*)

|

« おはようございます。 | トップページ | おはようございます。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でかいハンバーガー、エライうまそうですhappy02

しかし、次女さま、お二人のランチを知って

怒り爆発しませんかしらshadowtyphoonbombimpactimpact

投稿: たらふく | 2010年5月10日 (月) 23時15分

【たらふく様へ。。。】
ここのお店、本当においしいんですよwinkgoodheart04
で、しかもテラスからの眺めがこれまた抜群なんですわ


そして、、、ムハハsmileご心配ありがとうございます。。。
実はね・・ここのお店のハンバーガーfastfood、すごくおいしいんですが、あまりにも巨大過ぎるためにうちの次女はちょっぴり苦手でsmile逆に次女がいないときじゃないといけないんですわwink
なので、この日は久々に満喫して来ちゃいましたscissorsheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年5月12日 (水) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48324217

この記事へのトラックバック一覧です: 用事・・:

« おはようございます。 | トップページ | おはようございます。 »