« 今日は・・ | トップページ | おはようございます。 »

2010年5月 8日 (土)

昼に引き続き・・

夜も麺類。^^

ブランチはそばパスタ。夜はそばはそばでも、焼きそばです。( ̄ー+ ̄)ゞ

実はね・・冷蔵庫内に麺だけがポツンと残っていた焼きそばの麺を消費する為・・

(不思議なことに・・粉末ソースが消えていました(笑) なので・・ソース焼きそばを改め・・別メニューに変更^^)

Photo_4

晩ご飯のメニューは、あんかけ焼きそばになりました。(*^-^*)

(写真でも分かるように・・これは作る人の特権!自分が大好きなキクラゲはかなり多めに戻して投入heart01

具の中身は青梗菜・ニンジン・タマネギ・豚肉・鶉の卵・エビ、そしてキクラゲでした。(*^ー゚)

あんの味付けは・・鶏がらスープの素とオイスターソース。。。

長女は野菜をCUT。次女は楽しそうにエビの殻を剝いてくれた後、あんの片栗粉を水に溶いて混ぜてくれてましたheart01(*^.^*)

焼きそばの麺をフライパンでカリッとする位、焦げ目をつけたので・・

中はふわふわ、外はカリカリでおいしかったですheart02。。。

さてと・・明日は娘の学校のPTA総会と懇談会に出席しなくてはいけない為・・またまた早起きの予定。

今のうちに明日の出走馬のご紹介もしておきますね。。。

明日(5/9)の我が厩舎の競馬は・・

東京 3R トミケンダンク

    4R マイネルネオハート

    7R ケージーコガネ

       ベルイシス

の4頭が出走予定です。。。

 

そんな訳で・・ちょうどどのレースも学校に行っていて私は見られなさそうなのですが、明日の出走馬の皆の無事と共に、いい競馬ができるように祈っていますね。(*´v`*)

ではでは・・明日の朝も早いので、まだ9時を回ったとこですが、もう床につきたいと思います(*´v゚*)ゞ

それでは皆様、今宵も素敵な夢を。。。heart02(*^ー゚)ノ

おやすみなさいsleepy

|

« 今日は・・ | トップページ | おはようございます。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

Mネオハートさん,おめでとうございます。
好位置からの抜け出しも見事でした。
安心して見ていられました。これから勝ち星を積み重ねて下さい。

投稿: ミニーななお | 2010年5月 9日 (日) 11時53分

優勝おめでとうございますhappy01
未勝利戦は、格別です^^
大役、お疲れ様でしたshine

投稿: まなくん~♪ | 2010年5月 9日 (日) 12時00分

ネオハートさんの優勝おめでとうございます!
競馬結果を見て、今気づきました。
コメント書くのが遅くなってすいません。
武士沢騎手もネオハートさんと息が合っているのでしょうね。
これからも頑張って勝ち進んでいってほしいと思います。
母の日の未勝利戦優勝のプレゼントということであれば、
父の日はビッグプレゼントが待っていますね。
期待しながら応援しています。
これからも頑張ってください。

投稿: マゼラン | 2010年5月10日 (月) 12時44分

【ミニーななお様へ。。。】
ありがとうございますheart01

実はですね・・肝心のレース・・まだ見てないんですよぉーーcatfacesweat01・・というのも、JRA RACING VIEWERのパスワードを書いた紙を見失いレースのVTRが見られないんですわ・・sweat02( ̄▽ ̄)ゞ
とりあえずパパが帰宅するまでお預けです(笑)

ミニー様、いつも応援本当にありがとうございます。m(__)m
これからもスタッフ一同一生懸命に頑張りますねuprockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年5月10日 (月) 20時36分

【まなくん~♪様へ。。。】
ありがとうございます。。。confident

そうですよね・・次々と2歳馬が入厩してくるこの時期、やっぱり未勝利戦を応援する手にはついつい力が入ってしまいます。

ネオハート、無事に勝ってくれて私も本当に嬉しかったです。heart01confident
本当にありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2010年5月11日 (火) 15時59分

【マゼラン様へ。。。】
いえいえ!そんな!!とんでもないです。マゼラン様happy01本当にありがとうございます。heart02

実はパスワードを忘れパパが帰ってくるまでJRA RACING VIEWERが開けずsweat02まだネオハートのレース自体をまだ見れていないのでなんですが(笑)今回も武士沢Jの好騎乗にホントに感謝ですheart01

そうですねheart01(まだレースを見てないので周りの皆から聞いた感想で失礼しますが・・^^)ネオハート、あの東京で強い勝ちっぷりだったよう・・私も更なる活躍を期待しつつ応援したいと思います。。。winkgood

いやぁ・・それにしても、本当に勝ってくれてホッとしました。confident
これを励みにまたスタッフ一同一生懸命努力しますね。頑張ります!confidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年5月11日 (火) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48307528

この記事へのトラックバック一覧です: 昼に引き続き・・:

« 今日は・・ | トップページ | おはようございます。 »