« 只今、厩舎より帰宅しました。^^ | トップページ | おはようございます! »

2010年5月20日 (木)

う~ん・・

今日この雨で延期になった陸上記録会、明日は晴れそうなのでちゃんと行われるのかな・・(゚ー゚)

そういえば・・さっき天気予報で明日は29度と暑い一日になると言ってたし、次女に持たせるお弁当の中身はどうしようかな・・

などと、考えながら・・パズルのように野菜を詰め込んでいたら・・

Photo_2

こんなんになりましたΣ(;・∀・)

一応・・ポトフを作る予定なんですが・・

Photo_3

ベーコンの入る隙間・・・ないかも(笑)

まぁまぁ・・野菜を煮込んでいる間・・

気を取り直して(笑)シロイキセキでお口直しをどうぞheart01

Photo_4

Photo_5

さてと・・タイマーclockがなったことだし、それじゃキッチンに戻ります。。。(*゚▽^*)ノ

|

« 只今、厩舎より帰宅しました。^^ | トップページ | おはようございます! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48408740

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん・・:

« 只今、厩舎より帰宅しました。^^ | トップページ | おはようございます! »