« 本日(5/16)の競馬は・・ | トップページ | パドックのサンダーストーム。 »

2010年5月16日 (日)

パドックのリバーダンス。

新潟のお友達から送ってもらった写メmobilephoneですheart04

リバーダンスのパドック。^^

パドックのリバーダンス。

パドックのリバーダンス。

頑張ってheart01リバーダンス!

うわぁーheart02なんだかこうやって競馬場の様子とかを見ると現地に行きたくなりますね。heart01(*´v`*)゜.+:。

そう・・子供が小さい頃は新潟は今のように通いではなく、まだ滞在競馬だったので

よく北海道組は北海道へ。新潟組は新潟へ。と家族皆で移住していましたが・・

今はすっかり道の便も随分よくなり新潟は通いが可能に。あの頃を考えると、なんだかこうして毎週通っていることがウソのよう・・。

また、うちの場合パパが新潟組だったので、やっぱりその頃の名残りもあってか今でも思い出一杯の新潟は大好きですheart01

久し振りに行ってみたくなりました。。。

と話がそれてしまいましたが、頑張れ!リバーダンス!!

そして・・

写メありがとですheart02(^O^)/

|

« 本日(5/16)の競馬は・・ | トップページ | パドックのサンダーストーム。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
いや、本当に時代の流れと共に変わりました
よね^^ 新潟は、滞在でなく 輸送でOKshine
の時代ですものね^^
20年も前の大昔の学生時分の頃の事ですが、
新潟競馬場の終了後の第13レース^^目に、
三条競馬場の最終レース場外締め切り5分前に
駆けて向かった思い出がございます^^
今年は、機会がございましたら 是非
ゆっくりと 夏休みにでも 日本海を眺め
ながらの 、spa と美味しい魚介類を
御賞味下さいね~note

投稿: まなくん~♪ | 2010年5月16日 (日) 16時46分

【まなくん~♪様へ。。。】
ホント・・まなくん~♪様のおっしゃる通り、時代の流れと共に変わりましたよね。confident
今ではなんだかあの頃(昔の滞在競馬の頃)がウソのようですよね。。。confident

思い返せば・・新潟滞在の際、仲の良いご家族同士で滞在中の家を借りたり・・また普段はなかなかまめに会うことができない関西のジョッキーのご家族とも会えたりと夏のローカルならではの楽しみも多かったので滞在競馬は本当に懐かしいいい思い出ばかりです。confidentheart01

そうですねwinkホント今年は久し振りに新潟にも行ってみたいですねwinkheart02

投稿: ゆきぴー | 2010年5月18日 (火) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48370597

この記事へのトラックバック一覧です: パドックのリバーダンス。:

« 本日(5/16)の競馬は・・ | トップページ | パドックのサンダーストーム。 »