« あっという間のGWでした。 | トップページ | おかげでボロボロです( ̄▽ ̄) »

2010年5月 6日 (木)

おはようございます。

GW明けの今日・・またいつものように慌しく賑やかな水野家の朝が戻ってきました。(* ̄ー ̄*)

で・・

次女が持ち帰ってきたトウモロコシとインゲン豆ですが・・

Photo

この2日間でこんなに大きくなりましたbud。^^

こうして発芽して大きくなっていく様子を間近で見ていると植物の生命力を感じますね。

でね・・なんだか愛おしくも見えたりしてね。。。(* ̄ー ̄*)

次女・・今朝は、しっかり手に持って登校して行きましたよheart01(*^ー゚)

さてと・・今日もまた暖かくなるらしいですね。

朝、長女を送りに外に出た際も・・半袖Tシャツt-shirtで十分なほどでしたからね。。。

洗濯物の山fujiをやっつけたら、後でウォーキングに出てこようかなheart02(*^-^)

ではでは・・今日も素敵な一日になりますようにheart01(*゚▽^*)ノ

|

« あっという間のGWでした。 | トップページ | おかげでボロボロです( ̄▽ ̄) »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48283522

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« あっという間のGWでした。 | トップページ | おかげでボロボロです( ̄▽ ̄) »