« 今日は珍しくまだ寝てません^^ | トップページ | 私のお気に入り。。。 »

2010年5月22日 (土)

おはようございます。

今日もいいお天気になりそうですね。sun 明日からは雨ということで、早朝からガンガン洗濯機フル回転の我が家です(*^ー゚)

このところ週末はいいお天気が多かったのに、日曜日はお天気が崩れるみたいで本当に残念!

また、この週末は次女の洗濯物がいつもにまして山盛りfuji。昨日の記録会でのユニフォームやらタオル、体操服やら学校へ持って行っていた巾着類や上履きなど今日中に全部洗っておかなくっちゃだわね!(* ̄ー ̄*)

さてさて、それでは・・洗濯物が洗い上がる間に今日のラインナップをご紹介しておきましょう(*^ー゚)

本日の競馬、水野厩舎からは・・

新潟 6R ケージーカンザクラ

東京 8R ラインチェイサー

の2頭が出走予定です。。。

カンザクラとチェイサーの2頭がいい競馬ができるようにheart02と私も目一杯応援してますねheart01。。。

お・・そうしているうちに洗濯終了のチャイムnoteだわ。Σ(・∀・*)

ではでは、今日も元気に頑張るとしますか(*^-^*)

皆様にとっても素敵な週末になりますようにheart01(*^ー゚)ノ

|

« 今日は珍しくまだ寝てません^^ | トップページ | 私のお気に入り。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48421912

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 今日は珍しくまだ寝てません^^ | トップページ | 私のお気に入り。。。 »