« パドックのケージーアメリカン。 | トップページ | さつまいものプリン。 »

2010年5月17日 (月)

おはようございます。

明日は旗当番motorsportsの私。

Photo

旗を届けに来てくれたママ友と朝からすごく盛り上がった話題・・

それは、最近なんだか疲れが取れないよね~!という話。

そう・・確かに!

疲れは毎日地味に蓄積中( ̄▽ ̄)

昨日は週の疲れがどっと出たのか・・妙に身体が重かったので(重いといっても、食べ過ぎで、という訳じゃあないですよ^^sweat01)いつもより1時間早く寝たのですが・・憎らしいほど規則正しい我が身体rocksweat01・・今朝はきっちり1時間早く目が覚めてしまいました(* ̄ー ̄*)・・残念(笑)

そういえば・・

昨日も庭の野菜の手入れを一緒にやっていたのですが・・

Photo_2

Photo_3

子供らは非常に元気一杯!

Photo_4

実がなっていた苺に大喜びしたり・・

Photo_5

庭を所狭しと走り回っていました。

その間、母はデッキでお茶を片手に・・しばし体力温存。(* ̄ー ̄*)

やっぱり子供はとっても元気ですわ。。。

さてと・・今日は貴ちゃんは千葉トレに参加。

千葉トレーニングセール・・詳しくは、こちらをどうぞ^^

http://www.umaichi.com/search/chiba_sale.html

それでは皆様、週の始めの月曜日!今週も元気に乗り切りましょうねheart01(*^ー゚)ノ

|

« パドックのケージーアメリカン。 | トップページ | さつまいものプリン。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48380878

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« パドックのケージーアメリカン。 | トップページ | さつまいものプリン。 »