« 今日のお昼ご飯は・・ | トップページ | 本日(5/16)の競馬は・・ »

2010年5月16日 (日)

おはようございます。

今朝はパパの出発が6時台clockということで^^

Photo

家族揃ってお見送り。

そして・・

思わず朝から大笑い(≧∇≦)

というのはね・・

Photo_2

長女・パジャマに革靴、私・パジャマにヒールという変な出で立ちでした(笑)

そういえば・・前から少し疑問に思っていたことですが・・

よくモーターショーcarshineなどでよく目にする光景・・水着にハイヒール姿・・あれって、めちゃめちゃ変な取り合わせですよね・・( ̄▽ ̄)

だって、逆バージョン!想像してみてください・・もしも・・海パンに革靴姿の殿方が車の横に足をきれいに揃えて微笑んでいたら・・・・・・ねっ!ちょっと(いや・・かなり!)笑えますよね( ´艸`*)

朝から大笑いの我が家でした(* ̄ー ̄*)

さてと・・今日もいいお天気になりそうですねsun

ではでは、これからお洗濯t-shirtを干してこようっと(*^ー゚)

|

« 今日のお昼ご飯は・・ | トップページ | 本日(5/16)の競馬は・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48370009

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 今日のお昼ご飯は・・ | トップページ | 本日(5/16)の競馬は・・ »