« 午後の厩舎にて・・ | トップページ | パドックのタマモメロディ。 »

2010年5月15日 (土)

おはようございます。

さて、こちらは・・いつもと同じように競馬場に出発して行った我が夫貴ちゃんですが・・何かがいつもと違うんです。

New

どこだかお気付きになりましたか?^^

(正解は・・この記事の最後にお教えしますねheart01(*^ー゚) )

いやぁ・・それにしてもすっかり日の出が早くなりましたね。

5時にはもう空は明るいですものね。(゚ー゚)

ちなみに、今朝パパが出発した5時台・・さすがにうちの娘らはまだ夢の中でした。^^

で・・こちらは、先ほど長女を送りに出て帰ってきたところ。

今朝はパパを送りに出た際に、思わず身震いするほど寒かったので・・

次女には「外出るときは、暖かい格好でね!」としつこく言っていた母。

・・・・・・・・・・・・・・・・自分は素足でした(*´v゚*)ゞ

Photo

でね、これは・・それに気付いた次女に「冷えるよ・・ママ・・!足元は暖かくしなくっちゃ・・(・A・*)」と懇々と諭されてるところ(笑)

うちのリトルママ、かなり厳しいですよ、はい(* ̄ー ̄*)

そして・・昨日の帰り際に撮った写真。

ちょうど洗い場に出ていたジョウテンクイーン。

Photo_2

ヽ(*´Д`*)/ふぁ~っ!と気持ち良さそうに思いっきり大きくあくびをしていたところをバッチリ撮ってみました。。。(v^ー゜)camera!!heart04

すると・・

そのピピッnote・・というデジカメに電子音に気付き・・

Photo_3

ハッ!Σ(;・∀・)としたこの直後・・

Photo_4

絶対載せたりなんかしたらダメよ!といったこの表情。(≧∇≦)ホント可愛いでしょheart01

あんまりにも可愛くって思わずカメラを持ったまましばらくそのまま笑ってしまいました。。。

そういえば、昨夜の我が家の食卓で好評だった一品restaurant

Photo_5

タコの簡単マリネ。

ボイルしたタコをぶつ切りにして、薄くスライスしたセロリとタマネギとを混ぜて、市販のバジルペースト(パスタのバジルソースでもおいしいです^^)と和えるだけ。

私はタマネギの後味が苦手なので、レンジで軽くチンしちゃってますが、生でもOK^^

またまた昨日学校からお腹を空かしてふっ飛んで帰ってきたうちの次女は・・作ってる側からバリバリつまみ食いしておりました(笑)

そう・・ちょうど今、陸上記録会の練習で、毎日タイムをとって練習しているらしく一生懸命頑張っているようなのですが・・

多分、お腹をペッコペコにして爆走して帰宅してくるときのタイムが一番早いんじゃないかしら。(後は・・トイレを我慢して走って帰ってくるときとかね(*^ー゚)b)なぁーんて笑ってしまう母でした( ´艸`*)

それでは、本日(5/15)土曜日のラインナップのご紹介です。

今日の水野厩舎からは・・

東京 1R タマモメロディ

    6R ワンフォーザロード

    8R ウィニングトリック

の3頭が出走予定となっています。

私も、皆がどうかいい競馬ができますようにshineと願いを込めながら、レース前恒例掃除に励むとします!

ではでは、今日も一日頑張りますね。

皆様にとっても素敵な週末になりますようにheart01(*゚▽^*)ノ

※ そう・・すっかり書き忘れそうになりましたが(笑)

正解は、一番上の写真の中にポツンと写っている携帯電話mobilephoneでした。

(最近の携帯電話・・薄くなったり軽くなったのはありがたいんですが、その分・・昔に比べて壊れるのが早くなったような気がする私です・・(^-^;ゞ )

|

« 午後の厩舎にて・・ | トップページ | パドックのタマモメロディ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48362163

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 午後の厩舎にて・・ | トップページ | パドックのタマモメロディ。 »