« おはようございます。 | トップページ | パドックのラインチェイサー。 »

2010年5月22日 (土)

私のお気に入り。。。

今日も昨日に引き続き・・暑い一日になりそうですね。

でも・・明日からは雨で気温も下がるみたいだし・・気温差が激しいこの時期はちょっとしたことで体調も崩しやすいので毎日の洋服選び一つにしてもホント頭が痛いですよね。毎度クローゼット内でにらめっこですもの。

そして、そんな今日・・私が選んだ服はいうと・・

Photo_4

こちら。。。

だって・・暑いですからねsweat01(*´v゚*)ゞ

それに、この服・・この襟元や脇などのちょっとしたレースやらコロンとしたボタンが何とも言えず私の大のお気に入りなんですわheart01

Photo_5

私とはもう9年近いお付き合いに^^そう思うと尚愛しさが増しますね(*^.^*)これからも大事に着ていこうと思っている大好きな一枚ですheart01

(そう、私・・物持ちの良さだけはホント!昔からいいんですよね(* ̄ー ̄*)ゞナハハ)

で、この服に合わせたbagbagは・・

Photo_6

こちらのカゴbagheart

見た目だけでも涼しくしちゃいましょうheart02って感じです。。。ヾ(´ε`*)ゝ

そういえば!そうそう!!

うちの次女・・朝キッチンの食品庫の前でなにやらごそごそ探していたかと思ったら・・

「ねぇ~ママsign01あごだーうどん作ってsign03heart01

とリクエスト。・ん・・何だsign02!(・o・?)あごだーうどんって???思わず悩むこと・・しばしの間・・

見に行くと・・これでした(笑)

Photo

・・・そりゃ・・・・・・・あごだしうどんだね。

まぁ・・達筆すぎる平仮名の言葉をのばす棒にみえなくもないけど・・笑っちゃ悪いと思いながら、大爆笑。朝から楽しい読み間違いでした。d(*^ー゚*)

それはそうと・・最近アンテナショップなどで簡単に手に入れられるようになったこうしたご当地物の麺、本当においしいですねheart01

それにしても、昨日よりも気温が下がると予報が出てましたが、今日もなんだかんだ言って暑いですね。( ̄▽ ̄)

それでは・・そんな暑さをふっ飛ばす写真を2枚ほど。^^

こちらは・・蹄鉄の打ち替え中のケージーハヤテ。

Photo_2

一見何の変哲もないようなこのシーン。

・・・・・・・近くに寄って撮ろうとした瞬間・・なぜか・・

Photo_3

・・・変顔のハヤテでありました!(・vノ)ノ

さぁ、暑さに負けず頑張るぞー!(*^ー゚*)ノ

|

« おはようございます。 | トップページ | パドックのラインチェイサー。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48424029

この記事へのトラックバック一覧です: 私のお気に入り。。。:

« おはようございます。 | トップページ | パドックのラインチェイサー。 »