« おかげでボロボロです( ̄▽ ̄) | トップページ | 厩舎での写真・・ »

2010年5月 6日 (木)

あまりにも・・

暑いので、ちょっぴり涼しげな写真をプレゼントheart01(*^.^*)

Photo_2

(マイネルネオハートの水浴びショットです。美浦もね・・この時期では信じられない位の暑さなんですよね(*´v゚*)ゞsweat01

5月だというのに・・早くももう夏バテしそうな位(笑)

さて・・今日は午後になってから急に風が強くなりましたよね。(゚ー゚;

先ほど夕飯の材料を買出しに出かけたときも・・この風で目を開けていられなくって歩くのも大変でしたもの・・(*ノA`)ノ

道向こうではベニヤ板が飛ばされていましたし・・こういう日はホント!何が飛んでくるか分からないので、怖いですよね。

お出かけ中の皆様は、どうかこの強風に気をつけてくださいねheart01

|

« おかげでボロボロです( ̄▽ ̄) | トップページ | 厩舎での写真・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ホントに昨日は風が強くて大変でした(-ω-;)

マイネルネオハートさん、とても気持ちよさそうです♪

投稿: さな | 2010年5月 7日 (金) 07時20分

【さな様へ。。。】
風、かなり凄かったですよね・・wobbly
そんな中、無謀にもウォーキングがてら歩いて買い物に出かけたのですが・・砂ぼこりがすごくてなかなか目が開けられず・・向かい風の帰り道はほぼ座頭市状態のまま勘で帰ってきました(笑)

で、ネオハートhorseheart04ホント気持ち良さそうですよねwink
5月というのがウソのように、それにしても暑かったですからねぇ・・なんだか自分も水浴びしたい位でした。

投稿: ゆきぴー | 2010年5月 7日 (金) 13時35分

マイネルネオハートの気持ち良さそうな顔がかわいらしいですねhappy01

日曜出走のマイネルネオハートhorse強いのが2〜3頭いますが前走2着の力を見せてほしいところup因縁の左回り東京競馬場ですがまずはまっすぐそして無事に走ってこようshine頑張れマイネルネオハートwink

投稿: プーオウ | 2010年5月 7日 (金) 22時38分

【プーオウ様へ。。。】
このところずっと夏日sunが続きましたからね・・この洗い場でのネオハートさん、ホント気持ち良さそうな顔してますよねheart01


で・・どうも新聞紙面での今週の一押し馬はネオハートでいくと言っていた我が友人。
というのも・・具合は今めちゃめちゃいい感じだということで、後はそうなんですよね・・なんとか左を克服してほしい!!と私もプーオウ様と同じsmileそう祈ってるところです。
実はね・・明日は娘の懇談会があって学校へ行かないといけないのでレースが見れないのが本当に悔しい私です!sweat01
その分、皆にいい競馬がお見せできるようホント祈ってますね。winkheart01
頑張って!ネオハートuprockheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年5月 8日 (土) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48286026

この記事へのトラックバック一覧です: あまりにも・・:

« おかげでボロボロです( ̄▽ ̄) | トップページ | 厩舎での写真・・ »