« おはようございます。^^ | トップページ | おはようございます。 »

2010年5月14日 (金)

午後の厩舎にて・・

ちょうど私の帰り間際に、洗い場にいたお馬さん達を撮ってきました。^^

まずは、こちら。ヤサカシャイニー

Photo_2

実は、本日めでたくゲート試験に合格いたしましたscissorsshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いては・・

そう、今度こそ!rockshine

Photo_3

タマモメロディは、明日の東京1Rに出走予定です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして・・

こちらもなんとか頑張ってほしい、ワンフォーザロード

Photo_4

同じく明日の東京、こちらは6Rに出走予定です。(*^ー゚)b

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そういえば・・本日新しく入厩してきた2歳馬(ケージハヤテ号)と先日入厩してきた2歳馬(モリトラヴ号)もご紹介したいのですが、まだ手元に写真がないのでその可愛い姿をお見せするのは撮ってくるまでの間もう少々お待ちくださいませsweat01(*´v゚*)ゞ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、お知らせも。

皆様より応援いただいていたベルイシス号が繁殖にあがることがきまり引退いたしました。

こうしていつものように・・今、何してるかな・・と馬房を覗いたときに顔が見られなくなるのはとっても寂しいのですが・・今後、今度は彼女の子供達がレースに出てくるのを楽しみに応援し続けたいと思っています。

厩舎に在籍中、皆様から温かく応援いただいたことを本当に感謝しています。

本当にありがとうございました。

|

« おはようございます。^^ | トップページ | おはようございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

どうも、JTKKです。

ベルイシスの引退が決まり、クラブからも通知が来ました。

引退レースとなった前走を競馬場で観ていたのですが、レース後、何となく引退するのではという気がしていました。
馬体重が増えず、ご苦労がたくさんあったかと思いますが、愛馬のレースを楽しむ機会をたくさん作っていただき、水野先生、スタッフの方々には感謝の気持ちでいっぱいでございます。
本当にありがとうございました。


デビュー戦でびっくりするような勝ち方をし、自らが名付けた馬の口取りに参加することができ、本当の馬主の気分を味わうことができました。
出資馬も0頭となり、一口馬主をしていてこれ以上の幸せもないと思うので、一度クラブを退会することといたしました。

繁殖にあがれるそうなので、良いお母さんになって、ベルイシスの仔が競走馬として競馬場を走る日を楽しみに待ちたいなと思います。


ゆきぴーさんにおかれましても写真をたくさん掲載していただき、ありがとうございました。
今後もブログを拝見させていただきます。
(お料理が美味しそうで、掲載された料理をマネして自分で作ってます。)

なお、口取りとは関係なくなりましたが、ダイエットは継続いたします(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: JTKK | 2010年5月15日 (土) 11時23分

【JTKK様へ。。。】
こちらこそ本当にありがとうございます。そうおっしゃっていただき本当に感謝しかないです。

そして、実は・・私もベルイシスのレースですぐに頭に浮かぶのはあの鮮烈なデビュー戦。本当にすごい勝ち方でしたよねconfident今でも目を閉じればレース回顧できるほど印象に残っています。confident

こうしていつものようにふらりと馬房を覗いた際に顔を見られなくなると思うとすごく寂しくなるのですが、今度はベルイシスの子供達が競馬場で活躍するのを見るのを楽しみに応援したいと思います。

JTKK様、本当にありがとうございました。。。

実は体調を大きく崩して以来、健康第一と実感。
毎日の食事など口に入れるものは大事と思い、野菜多めでバランスよくと(大体ですが^^)気をつけるようになりました(*´v゚*)ゞ
なので・・料理restaurant、そう言っていただけて本当に嬉しいです。今度から味付けやら分量も大まかにでもちゃんと載せてみますねwink
(私が作れる位なので簡単なのでsmile

そして、私もJTKK様と一緒にダイエット頑張ります^^
(といっても・・私の場合・・きっと甘いものをついついつまんでしまいそうですが(笑))


こんな私ですが、ホント!こちらこそこれからも宜しくお願いします。。。heart01confident

投稿: ゆきぴー | 2010年5月15日 (土) 13時26分

モリトラヴ、アイチャレンジまた御世話になります。
今からデビューが楽しみです。

水野厩舎に新しく入厩さてたすべての馬さんが無事デビューできることをお祈りいたします^^

投稿: たけぞう | 2010年5月16日 (日) 14時44分

【たけぞう様へ。。。】
こちらこそお世話になります。happy01

この時期、朝いつものように厩舎に通勤してくると・・徐々に徐々に2歳馬のゼッケンが目立つようになってきます。horse
ホント!未来に向けて希望に満ち溢れる2歳馬達を見ているとそれだけでなんだか幸せな気持ちになれたりと、私にとってはとても大好きなこの季節。。。ホント厩舎のお手伝いをさせてもらってよかったなぁheart02としみじみ感じる瞬間でもありますね。confident

たけぞう様、ありがとうございます。。。
厩舎スタッフ一丸となって、デビューに向けて頑張りますね。winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年5月18日 (火) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48358100

この記事へのトラックバック一覧です: 午後の厩舎にて・・:

« おはようございます。^^ | トップページ | おはようございます。 »