« やっぱり‥ | トップページ | 帰り道・・ »

2010年5月 3日 (月)

今日は・・

娘達とパパとの貴重なお休みということもあって・・混んでいるのを覚悟で(笑)ひたち海浜公園に行ってきました。。。

Photo

Photo_2

時期的にお花が本当に沢山でとってもきれいでした。。。

さぁ!今日は久々に家族でゆっくりと過ごせたことだし、明日からまたお仕事頑張るとしますか!!heart01(*^ー゚)

|

« やっぱり‥ | トップページ | 帰り道・・ »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キレイなお花を見ると癒されますよね~confident

ひたち海浜公園。
実は2週間ほど前、初めて行きましたshine

その時は、tulip咲き始め、ネモフィラ3分咲き。

それでもキレイ…と思いましたが、やっぱり満開チューリップの方が断然いいっ!happy01

そして仲良し水野ファミリーのお写真に癒されました♪

投稿: YUMI | 2010年5月 3日 (月) 23時47分

【YUMI様へ。。。】
いやぁ・・ありがとうございますheart01

ホント確かに!!お花や木漏れ日など自然が一杯で本当に癒されますねconfident

で!おぉー!!何たる偶然heart01そうだったんですかhappy01
この何日かで急に暖かくなりましたからね・・花も一気に開花したようです。
私もね、ネモフィラの丘を楽しみにしていたんですが・・この日は人の数がとにかくすごくて断念。wobbly
遠くの方から眺めるだけにとどめましたが、それでも本当にきれいだったのでlovely今度平日に行ってみたいなぁ・・なんて思っていますwink

春秋はベビちゃんにもちょうどいい季節、お花を愛でながらお散歩に持ってこいの場所。敷物とお弁当持参で木陰でゴロリなんてのもいいですよね。wink

投稿: ゆきぴー | 2010年5月 7日 (金) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48258842

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・:

« やっぱり‥ | トップページ | 帰り道・・ »