« おはようございます。 | トップページ | 糖分補給。 »

2010年5月 9日 (日)

友人からの写メです。

先ほどようやく帰宅・・。(^-^; いやぁ・・ちょっぴり疲れました(笑)。

そうそう!本当に遅くなってしまいましたが・・

現地、東京競馬場にて応援してくれていた友人からの写メです。heart01(*^ー゚)

まずは・・

友人からの写メです。

3R、トミケンダンク。

続いて・・
友人からの写メです。

4R、マイネルネオハート。

最後は・・こちら・・
友人からの写メです。

7R、ケージーコガネ。

と・・
友人からの写メです。
同じく7R、ベルイシス。

そう!今日のネオハートの勝利、応援いただいた皆様、本当にありがとうございました。。。m(__)m

実は・・朝、書いた通り・・今日はね、レースこそ見られなかったんですが・・ちょうど父母の会の総会真っ最中だったこともあり、ずっとマナーモードにしていた自分の携帯mobilephoneの異常なまでの着信ランプを見て(さすがに会の最中は、画面を開いてメールをチェックすることはできなかったので・・(*´v゚*)ゞ)もしや・・heart01とは思ったんですが、これも応援いただいた皆様のおかげです。(^_-)-☆

これを励みにまたスタッフ一同一生懸命頑張りますねuprockshine

本当にありがとうございました。。。

そして・・そうなんですよね!コメントを拝見して気付きましたが・・今日は、母の日。

いつも皆horseから癒してもらってばかりの私、今日は更に勝ち星という素敵なプレゼントpresentをいただいた気分です。。。heart01(*´σー`)

|

« おはようございます。 | トップページ | 糖分補給。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48314983

この記事へのトラックバック一覧です: 友人からの写メです。:

« おはようございます。 | トップページ | 糖分補給。 »