« あまりにも・・ | トップページ | 今夜は・・ »

2010年5月 6日 (木)

厩舎での写真・・

Photo_4

こちらは・・ケージーコガネ。

実は、コガネさん・・お鼻をいじられるのがお好きなようで・・

Photo_3

これ(↑)なんかは・・蹄鉄を打ち替えてもらっている間・・大原くんにもっと!と催促しているところheart01( ´艸`*)

うそみたいなんだけど・・ホントの話。

だって、ねっ!ほらっ、この恍惚そうな表情。目なんて、トロンとしてますものね。。。

Photo_5

この後もなんとも嬉しそうなコガネの姿がしばらく見られましたよheart01(*^ー゚)

・・・・・・これこそ!動画で撮ってればよかったかも・・Σ(゚▽゚*)

今度チャレンジしてみますね(v^ー゜)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして・・

これはかなり貴重!

Photo_6

なんと、こちらは・・ベルイシスさん・・

本当に気が強い女子のベルイシスさんは・・こんな風に人が自分の馬房の前に立ったりされるのも大嫌い。

クラブのお馬さんなので会員さん皆様や、また応援してくださっている皆様達に、普段のベルイシスの様子を・・と思い、いつも望遠でこっそり撮ることがほとんどなんですが・・(^-^;

ちょうど大好きな担当ヒロくんが側にいて安心してたのとマイクロを当ててもらって気持ちよかったのもあって、このときは大人しくしておりました。。。

ナイスなタイミングでしたgoodshine

晩ご飯のメニューを作り終えたことで、しばし時間に余裕ができたので・・娘を迎えに行くまでの間、急いでお馬さん方の写真をUPしてみました^^。

さてと・・それじゃあ、そろそろ娘をお迎えに行かなくっちゃだわ。

いやぁ・・それにしても・・今日は夏が一気に来たかのようですよね・・(゚ー゚;

日が暮れた今でもまだ半袖で十分なんですもの。

この先、本当に夏が来たら・・どうなるのかしらね・・(^-^;

|

« あまりにも・・ | トップページ | 今夜は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

どうも。JTKKでございます。
貴重なベルイシスの写真を掲載していただき、感謝です。
クラブの会報では絶対に見られない姿なので、すごくうれしいです。
またヨロシクお願いいたします。

しかし、気が強そうなのが写真から伝わってきますね。

今週も口取りの申し込みを済ませたので、競馬場に応援に行きます!

好走を期待しております!!

投稿: JTKK | 2010年5月 7日 (金) 23時41分

【JTKK様へ。。。】
こんにちは。JTKK様happy01


ダハハ、この気の強さがまた可愛いですよね。。。いつも見ていると情が移るせいか、自分のところの厩舎の馬は愛おしくて仕方ないですもの。happy02heart02

そして、ホント喜んでいただけて私もとっても嬉しいです。。。confident
実はね・・ベルイシスさん、ドアの前に立たれるのはもちろん!人の姿が見えるだけで耳を絞って立ち上がって暴れてしまうので、いつもは遠くからバレないように望遠で撮ったりがほとんどなんですが・・前回の昼寝シーンに引き続き、今回は担当スタッフのヒロくんにマイクロを当ててもらって気持ち良さそうにしているところを偶然発見したので、素早く(笑)撮ってきちゃいました。camerasmilescissors


私もレースはちょうど娘の学校へいる頃と重なって見られないものの、ベルイシスさんの好走を目一杯応援してますからね。。。rockheart04
ホント!いい競馬ができることを祈ってますheart01confident

投稿: ゆきぴー | 2010年5月 8日 (土) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48287115

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎での写真・・:

« あまりにも・・ | トップページ | 今夜は・・ »