« 久々に‥ | トップページ | う~ん・・ »

2010年5月20日 (木)

只今、厩舎より帰宅しました。^^

家に帰って気付きました。

Photo

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・忘れ物(笑)

通りで、今日はやけに誰からもメールも電話もない日だなぁ・・と思っていたら・・ご覧のように朝作ったお茶を入れた水筒と共に、きれいに家に忘れてましたわ・・( ̄▽ ̄)ゞ

そういえば、今朝娘らに「忘れ物はないの?もう一回確かめなさい!」と声をかけた私でした・・(笑)

まぁ・・こんな日もあるさ!(* ̄ー ̄*)

それにしても、今日は雨で蒸しますね(^-^;

|

« 久々に‥ | トップページ | う~ん・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48408320

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、厩舎より帰宅しました。^^:

« 久々に‥ | トップページ | う~ん・・ »