« 新潟組出発の様子 | トップページ | 今日は珍しくまだ寝てません^^ »

2010年5月21日 (金)

暑さに負けて・・

Photo_8 

アイス!

5月なのがウソみたいに・・暑いですsun(;´▽`A``

それにしても暑いです・・。

Photo_10 

Photo_12 

困ったことに、夜ご飯restaurant・・冷たいものを口にしすぎてメニューのイメージが全く湧きません・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうしようかな・・sweat02( ̄▽ ̄)ゞ

|

« 新潟組出発の様子 | トップページ | 今日は珍しくまだ寝てません^^ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、こんばんはhappy01
今日は本当に暑かったですねsun
うわおー、アイスおいしそうです~

晩ごはんといえば、先日の絹さや、さっそく作らせてもらいました。
麺つゆと酢が、すごくおいしくて、普段ほとんど使わない絹さやが、あんなにおいしく食べられたのにびっくりでした。
その前のにんじんも、たらこの他に、卵、しらすも入れてアレンジしてみました。
いつも、ゆきぴーさんのブログでおかずの参考にさせてもらって、助かってます。

投稿: puni | 2010年5月21日 (金) 20時54分

【puni様へ。。。】
ホントホント!5月とは思えぬこの暑さ・・思わずアイスに噛り付いちゃいましたsmile
しかも・・暑さに負けて、アイスはダブルで・・その後は甘いもので喉が渇いてしまい冷たいドリンクも追加・・。
もうね・・夏バテに向かって一直線に猛ダッシュrundashしている気がしてます(笑)
ちゃんと食べないと!!(いや・・食べてるなflair変な時間にお腹が空いてちょこちょことsmile
私も早速夏バテ防止にpuni様のアレンジバージョンrestaurantを作ってみますねheart02lovely

で、そうそう!絹さやの・・あれはホント簡単でおいしいですよね。実はこれまではオニオンスライスで食べてたメニューだったんですが、絹さやも絶対合うと思って試してみちゃいましたhappy01
もやしやら他の野菜でもいけるかもですよねwinkgood

投稿: ゆきぴー | 2010年5月22日 (土) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48418055

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さに負けて・・:

« 新潟組出発の様子 | トップページ | 今日は珍しくまだ寝てません^^ »