« 雲。 | トップページ | 午後の厩舎にて・・ »

2010年5月14日 (金)

おはようございます。^^

昨日は次女の習い事への送り迎えと長女の迎えが重なりバタバタ・・sweat01( ̄▽ ̄)

でもね・・そんな中、とっても嬉しい出来事も。。。

それは・・

長女を待っていた駅で、なんと・・長女の幼稚園時代のママ友に遭遇!(*゚▽゚)人(゚▽゚*)

思わず、懐かしさのあまり・・2人で大盛り上がりしてしまい、小一時間ほど立ち話sweat01(≧∇≦)

でね・・・・・・・・・・・・なんともこれまた偶然!笑えることに、そこに現れたお互いの子供達・・着ている制服がお揃い。つまり・・同じ学校だったみたい。

そこで、また、もう・・母同士二人して大笑い!sweat01ヽ(*≧∇≦*)

こんな偶然もあるもんね・・と楽しくなった母でした。

それにしても、子供の顔はしばらく合わないうちにぐんと変わりますね・・母は全然変わず昔のまんまですが(*^ー゚)(ということにしておこう・・(* ̄ー ̄*)ゞ)

そして・・

これは昨夜作ったサラダの写真。

Photo

この食感が好きなので、レンコンを素揚げして乗せようと・・昨日は帰宅後、ガンガン揚げておりましたが・・

昨日も腹ペコですっ飛んで帰ってきたうちの次女^^

揚げる側から、手を伸ばし・・バリバリとこのレンコンチップスを食べていくので、もうね・・椀子ソバ状態(笑)。

昨日の我が家のキッチンでは、緊迫した戦いが繰り広げられておりました( ̄ー ̄)

(なので・・本当はもっとこんもり乗せる予定が・・写真のように、肝心のサラダに乗せる分がちょっぴり少なめになってしまいました。まぁ・・そういう私も何枚かつまみ食いしちゃいましたがね・・( ̄▽ ̄)ゞホッホッホ)

そうそう・・その次女・・先ほどウォーキングrunに行っていた際・・ちょうど学校の校庭にて発見!Σ(・∀・*)

そういえば、今日はね、理科の勉強で田んぼで作業をするって朝から妙にやる気になって燃えてましたもんね( ´艸`*)。

(もちろん、娘は母の姿に全く気付いてませんでしたが^^)皆、体操服に長靴でやる気満々な様子でしたよheart01(*^.^*)

泥いじり・・なんだか楽しそうだわheart02

さてと・・それでは、気が付けば今日もまた^^こんな時間なので、これから厩舎へと出勤してきます。

ではでは皆様、今日も素敵な一日をheart01(*^ー゚)ノ

それでは行ってきますdash

|

« 雲。 | トップページ | 午後の厩舎にて・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

lovely美味しそう
今度、私も作ってみます。

昨日はあれから大量の豚汁作り。。
あっという間に完食してもらいました。

これから新潟まで行ってきます。
その前に荷物作りをしなくちゃdashdash

投稿: NEKO | 2010年5月14日 (金) 10時35分

【NEKO様へ。。。】
そうだそうだ!昨日はホントに大量の豚汁作り、本当にお疲れ様でしたheart01。。。

で・・おっflairということは・・今頃はもう新潟に着いてる頃かなheart01Σ(゚▽゚*)
おいしいもの一杯の新潟、大いに満喫してきてくださいねheart04(*^ー゚)ノ

今度はゆっくりお茶cafeheart04でも。。。(*゚▽^*)ノheart01

投稿: ゆきぴー | 2010年5月14日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48354799

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。^^:

« 雲。 | トップページ | 午後の厩舎にて・・ »