« 結果‥ | トップページ | おはようございます。 »

2010年5月27日 (木)

今から‥

預託料の請求書を出してきます(^_-)-☆

と、言って・・厩舎を後にしようとしたのですが・・ちょうどシルバーフェザントが洗い場にいたのが見えたので何枚かお写真を撮ってきました。。。^^

今から‥

今から‥

(この上の2枚は携帯mobilephoneのカメラで撮ったもの。^^

で、以下の4枚はデジカメcameraです^^)

Photo

Photo_2

私の腕が悪いので・・「あっ・・ピンボケしちゃった・・。おぉ・・顔が半分フレームからずれた・・。」などと・・つぶやいていると・・

得ちゃんがお手伝いしてくれました(笑)

Photo_3

これ(↓)は、カメラの後ろで気を引いてくれたもの^^

Photo_4

うん!バッチリだわgoodheart04。。。

ちなみに、これ・・この(↑)写真をチェックしてもらってるところですが・・
今から‥

「うん、よく撮れてる!good」とのお墨付きをいただいたのでありました。

それにしても、昨日は・・突然、バケツをひっくり返したかのような雨に本当にビックリしちゃいましたね。(^-^;

これは・・ちょうど厩舎を出るときに撮った写真。
今から‥
本当にいいお天気でしょ。

自宅に着いて、さぁ!郵便局postofficeに行こうかな。と思った瞬間・・バラバラとすごい音を立てて大粒の雨が・・w(゚o゚)w

Photo_5

Photo_6

降っていたのは短い間だったような・・でも、雨の勢いが本当に凄かったですね。(゚ー゚;

そんな訳で、庭に干していった洗濯物t-shirt・・ギリギリセーフで雨に濡れずに取り込めました(* ̄ー ̄*)ゞ

|

« 結果‥ | トップページ | おはようございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48471554

この記事へのトラックバック一覧です: 今から‥:

« 結果‥ | トップページ | おはようございます。 »