« パドックのラインチェイサー。 | トップページ | 友人からの写メです。 »

2010年5月23日 (日)

おはようございます!じゃなくて・・こんにちは!かな^^

時計を見たら・・もう、こんな時間clocksweat01!(* ̄ー ̄*)

恒例のレース前の掃除・・今日は、変に娘らのクローゼット内にまで手をつけてしまったが為に・・気が付いたら結構時間が経っておりました(笑)

さて、今日の水野厩舎からは・・

東京 5R サンダーストーム

    6R ニシノブイシェープ

新潟 9R ラインウインド

の3頭が出走予定です。。。

今日の3頭が無事に、そして、いい競馬ができますようにheart01

さて・・これは、今日の朝・・パパが出発するのを見送りに出たときの写真。

父の車に空き缶があるのを目にした瞬間、さっと乗り込み空き缶をすばやく手にしていた次女でありました。

そう、以前書いた通りボランティアの空き缶集めに余念がない次女でございました^^

そして、そうそう!

朝、さくらんぼcherryを食べようと洗っていた際に双子を見つけちゃいました。朝からちょっとラッキーな気分heart01(^_-)-☆

そういえば、窓の外を見ると・・雨がポツポツ降り始めてきましたね。

お天気は予報の通りどうやら下り坂のようですが、今日も元気に頑張りたいと思います。^^

皆様にとっても素敵な一日でありますようにheart01

|

« パドックのラインチェイサー。 | トップページ | 友人からの写メです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48434235

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!じゃなくて・・こんにちは!かな^^:

« パドックのラインチェイサー。 | トップページ | 友人からの写メです。 »