« 夕方の雨・・ | トップページ | ケージーアメリカンと得ちゃん。 »

2010年5月13日 (木)

おはようございます。

今朝はホントにさわやかないいお天気sun

こういう日はなんだか気分的にも元気になりますよね。

キッチンの窓から差し込む朝日に妙に早朝からやる気になり(笑)

昨日買って来た葉付き大根の葉っぱを使って・・

Photo

簡単ふりかけを作ってみました。(* ̄ー ̄*)

(・・・もちろん、この妙なやる気のおかげで、その後の時間が押し押しclocksweat01になっちゃいましたが・・(ノ∀`)sweat01

そして・・こちらは、先ほどウォーキング中に携帯mobilephoneで撮った写真。


もうね・・思わずうっとり。しばし足を止めて見入ってしまいました。

本当にきれいだったなぁheart01(*´v`*)゜.+:。

おっと・・気が付けば、こんな時間!Σ(゚▽゚*)

さてと・・そろそろ厩舎に出かける準備をしなくっちゃ。

今日も元気に頑張りますね。。。(^_-)-☆

ではでは皆様にとっても素敵な一日になりますようにheart01(*^ー゚)ノ

|

« 夕方の雨・・ | トップページ | ケージーアメリカンと得ちゃん。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48346831

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 夕方の雨・・ | トップページ | ケージーアメリカンと得ちゃん。 »