« そして・・ | トップページ | おはようございます。 »

2010年5月12日 (水)

夕方の雨・・

まるでスコールのようでしたね・・sweat01(^-^;

一気に空が暗くなってきたかな・・と思ったら、ゴロゴロと雷の鳴る音が・・(゚0゚)

今にも雨が降りそうだったので・・そろそろ帰ろうかと、ちょうどドアから出た瞬間・・バラバラと大粒の雨が・・!!(゚ロ゚屮)屮

急いで車に乗り込んだと同時に・・窓の外はもうすごい雨・・

雨があまりにも激しかったので少し待って様子を見ているうちに、車に小石がぶつかってきたかのような結構な衝撃が・・

そう!雹混じりの雨に変わったよう・・Σ(゚д゚lll)!

ちなみに、ワイパーのところにある白い粒・・これがその雹です。

(写真では雨・・さほど写っていませんが、今日のあの大雨は相当凄かったですよね・・(゚ー゚; )

で・・これは、その大雨の直後の空。

さっきまでの状態がウソのように太陽が照り付けていました、はい・・sweat02

でも、この雲!まるで真夏の空みたいですよね・・(゚ー゚;

そういえば・・うちの次女・・陸上の練習中に突然降り出した雹が手の甲に当たったようで、血がにじんでおりました・・(^-^;

今年はなんだか例年にない変なお天気が続いていますよね・・

雷の音を聞いたり、お天気が怪しいなぁ・・と思ったら、早めにに屋根のある建物に入るとか気をつけなくっちゃですね・・(^-^;

本当に今年はなんだか異常な感じだわ・・(゚ー゚;

さてさて・・その突然の雹にビックリしてしまったせいか・・帰りのお買い物では、買いたい食材をすっかり買い忘れてしまった私・・(笑)

そんな今日の我が家の晩ご飯のメインは・・

Photo

冷蔵庫の中身と相談して決めた炊き込みご飯restaurant

そして・・

Photo_2

長女が大好きなブロッコリーと舞茸の炒め物などなど・・簡単な料理のオンパレードでしたが、おいしくいただきましたheart01。。(^_-)-☆

さてと・・なんだかちょっぴり疲れが溜まっていることもあり、今夜は(いや、早寝の私の場合・・今夜も!かしら^^)早く寝なくっちゃ。

ではでは、その前に・・ゆっくりお風呂に浸かってこの疲れをとるとしますかspaheart04

それでは・・皆様、今宵も素敵な夢を。。。(*^ー゚)ノおやすみなさいsleepy

|

« そして・・ | トップページ | おはようございます。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48342521

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方の雨・・:

« そして・・ | トップページ | おはようございます。 »