« 今夜は・・ | トップページ | いざ新潟へ »

2010年5月 7日 (金)

おはようございます^^

今日はこれからお天気が崩れるとの予報だったので、その前にウォーキングに出かけてきましたrunheart04

で・・これ!ウォーキング中に一枚撮ったもの。

私の写真だとうまく伝わらないのが残念なくらい(笑)本当にきれいでしたheart01(*人´v`*)゜.+:。

そして・・最近、駅前で娘を待つようになってからというもの・・以前に増してコンビニ24hoursに行く機会が増えてしまった私・・以前に増してコンビニスイーツに詳しくなってしまいました(笑)

そんな私が最近はまっているシリーズがこちらheart01

コンビニスイーツだからといって侮れない位、本当においしいheart02もうホント日々進化してますよねheart04(^_-)-☆

さてさて、今日はこれから厩舎に向かう予定・・

今のところ、洗濯物は庭に出したまんまなのですが・・どうしよう・・部屋干しにして行こうかな・・でも!予報では雨は夕方、昼間はまだ大丈夫だって言ってたし・・うーん・・( ̄▽ ̄)

えぇーーい!!もう、出したまんまにしときます!

さぁ!それじゃあ今日も元気に頑張るとしますか(*^ー゚)

ではでは、皆様にとっても素敵な一日になりますようにheart01

行ってきますheart04(*゚▽^*)ノ

|

« 今夜は・・ | トップページ | いざ新潟へ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48292653

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます^^:

« 今夜は・・ | トップページ | いざ新潟へ »