« うわっ!(^_^) | トップページ | おはようございます! »

2010年5月31日 (月)

今夜はね・・

一日中、力仕事をしていたせいか・・肩や手に力が入らず腰もヘロヘロ(笑)そんな訳で・・長女を迎えに行った帰りに外でご飯を食べて帰ってきました。^^

そう!実は、長女がとっても頑張ったことがあったので、今夜は長女のリクエストにより・・

回転寿司restaurantに決定shine

実はね・・長女の快挙に思わず父も「今日はなんでもいいぞ!!どこでも好きな店を言ってみろ。」と太っ腹なところを見せたのですが・・そうなんです!長女は何よりもお寿司が好きheart04。しかも!回らないお寿司よりも、断然!回る派なんですよね。(*^ー゚)

(ちなみに、母はというと・・今日は体を酷使したせいか・・とにかく軽いものが食べたくて、できれば素麺なんかがよかったりしてました(笑))

で・・こちらは、食事中・・

大好きなきびなごのお寿司です。

母は、昼間芝生を目一杯剥いだせいで箸を思いっきりプルプル震えさせながら(笑)いただいちゃいました^^

(雰囲気だと・・巨人の星の星飛雄馬の大リーガー養成ベルトを装着しているときのまさにあの飛雄馬の腕のプルプル感に似ているかも・・(笑))

で、いつも思うんですが・・

お寿司屋さんの卵焼きって、どうしてあんなにおいしいのかしらねheart01

まねっこしてみるんだけど・・こうはなかなかならないのよねぇ・・(* ̄ー ̄*)

そして・・やっぱり、最後は・・

デザートheart

最初は軽いものがいいな( ̄▽ ̄)なぁーんて思っていたものの・・気が付けば、今日もお腹一杯いただいてました(笑)。ご馳走様でした。(^_-)-☆

|

« うわっ!(^_^) | トップページ | おはようございます! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48508170

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はね・・:

« うわっ!(^_^) | トップページ | おはようございます! »