« まだこんな時間なのに、睡魔が・・(;ノ _ _)ノ | トップページ | カマを片手に‥ »

2010年5月29日 (土)

おはようございます。

今ね・・こうして写真を見て気付いたあること。

それは・・まず、下の写真をじっくりと見てくださいませ。(*´v゚*)ゞ

こちらはね・・競馬場に向かおうとしている父の後姿・・

何かが・・変と思ったら・・・靴だわよ、靴。!(・oノ)ノ

うちね・・子供達はもちろん!父も玄関先チェックというのがあって、「(父の場合)携帯は?印鑑は?バッジは着いてるね!d(^_-)」と忘れ物がないか確認をしているんですが・・

靴までは、気付かなかった・・∑(゚∇゚|||)

以前、父の忘れた携帯電話・・「届けに来て。」との連絡が入り、中山競馬場まで持って行った過去がある私。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・微妙だわ・・・・・・・・(^-^;ゞ

まぁ・・今日の午前は、次女の小学校の奉仕作業だと言ってあるしね・・

まさか・・それはないか!(* ̄ー ̄*)

先週は北海道へそのまま移動したから、車の中に先週の革靴が乗っていたような気もするし・・まぁ、いいか(笑)

さて・・今日の水野厩舎からは・・

東京 1R カネトシショコラ

が出走予定です。。。

ちょうど私は奉仕作業の真っ最中だと思われますので、学校の草抜きをしながらショコラの好走を祈っておりますheart01

さてさて、貴ちゃんの靴・・大丈夫だったかどうか・・この後は現地東京競馬場でお確かめあれでございます。^^

なんだかお天気もいまいちだということ・・お出かけもどうかな・・と迷われている皆様、今週末は是非とも競馬場へheart02。なぁーんてね(* ̄ー ̄*)ゞ

それでは皆様にとって素敵な週末になりますように。heart04(*^ー゚*)ノ

|

« まだこんな時間なのに、睡魔が・・(;ノ _ _)ノ | トップページ | カマを片手に‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ショコラさん強い勝ち方でした。4勝目おめでとうございます。そして有難うございました。
明日の3頭にも期待しています。

投稿: ミニーななお | 2010年5月29日 (土) 10時15分

カネトシショコラさん、朝イチ勝利おめでとうございますhorseshine

これも貴ちゃんの靴効果かもしれませんね・・なんて(笑)

投稿: 破天こう | 2010年5月29日 (土) 11時02分

【ミニーななお様へ。。。】
もうね、ホントいつも温かい(いや!熱いwink)応援本当に本当にありがとうございますheart01。。。

実はね・・ネオハートに続きショコラと、私が奉仕作業やら何やらで家にいないときにこの2戦勝っております。
ミニーななお様と同じく私もジンクスになっちゃってるかも・・smile

また頑張りますねheart01これからも応援宜しくお願いしますheart01heart01

投稿: ゆきぴー | 2010年5月31日 (月) 17時12分

【破天こう様へ。。。】
ムフフ・・破天こう様、いつも本当にありがとうございますheart01heart01heart01

そうそう!心配していた貴ちゃんの靴ですが・・ちゃんと車の中に先週から置きっ放しだった革靴と履き替えたそう・・smile
ちなみに私は・・ショコラが勝った頃はちょうど奉仕作業の真っ只中、おめでとうメールmailtoが次々と届く中・・めっちゃ嬉しいのと同時に、不意に心配も復活(笑)
口取り写真・・スニーカーにならなくて本当に助かりました。。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2010年6月 1日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48483523

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« まだこんな時間なのに、睡魔が・・(;ノ _ _)ノ | トップページ | カマを片手に‥ »