« そういえば・・ | トップページ | 今日の厩舎Lunchは・・ »

2010年5月27日 (木)

昨日はね・・

笑いで始まり笑いで終わる本当に大笑いの一日でした。( ̄▽ ̄)ゞ

というのはね・・

まず・・仲良しの古賀先生の奥ちゃまにお祝いを持って行こうと預託料作業の合間に自転車で配達bicycledash

しばらく行ったところで、「今から行くねheart01」と連絡を入れようとしたところ・・

ポケットに入れてたはずの電話がないっ!Σ(゚д゚;)

ありゃsign02・・と思い、ズボンdenimについてるポケットというポケットを探すものの・・やっぱりどこにもない!( ̄Д ̄;;

あ・・もしかしたら、厩舎の玄関に置いてきちゃったかな・・と勝手に思い込み、また漕ぎ出そうとしたところへ誰かが呼ぶ声が・・それと同時にトレセン内の施設で作業をしてくださっている皆様の車が目の前に停まり、私に電話mobilephoneを手渡して下さいました。

どうやらね・・・・・厩舎を出て、曲がり角を曲がる瞬間・・落としたんだそうですわ。(* ̄ー ̄*)ゞ

追いかけてきてくださった皆様に本当に感謝!!

うわぁーーーーー!heart02もうほんま!!ありがとうございますheart04!!!

な出来事でした。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

続いては・・その帰り。

今度は古賀厩舎からの帰り道・・段々自転車に慣れてきたこともあり、気持ちだけはすっかり競輪の中野浩一さん気分heart01

ちょっぴり調子に乗ってフンフンと鼻歌noteなんかを歌いながらシャカシャカとスピードを上げ、なんてことないカーブを曲がろうとした瞬間、惨劇が・・(^-^;

そう・・昨日は風が強かったこともあり・・道路に馬場の砂がかなりの量、飛ばされてたんですよね・・あっ・・ハイ・・もう皆様お分かりだとは思いますが・・その通り!思いっきりタイヤが滑って転倒(笑)

しかも・・本当にタイミング悪く、その瞬間をお知り合いの調教師の先生に見られてしまい「何やってるんだsign02」と言われた私・・

ものすごい早業で自転車を起こし、なぜか笑いながら「今日は寒いですね。」とトンチンカンな返事をしながら急いでその場を去ってきました(笑)

びっくりされただろうなぁ・・・・・でも・・我慢されつつもなんだか目が笑っていらっしゃったかも・・(笑)

・・今、思い返しても・・我ながらふき出してしまうほど本当に見事なこけっぷりだったわ、あれは・・(≧∇≦)sweat01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

続いては、面談の際の出来事・・

厩舎から直接伺うつもりだったので、着替えは持って行ったものの・・替えの靴を忘れたことに気付いた自分・・

あんまりにも服と合わないので、わざわざ自宅houseに靴を取りに立ち寄ったにも関わらず・・

現地に着いた瞬間、せっかく取りに帰った替えの靴に履き替えるのを忘れ・・朝から履いていたサンダルのまんま面談をうけて来ちゃいました(笑)

・・・・・・・・・・・・・ホント残念でしょ・・(* ̄ー ̄*)ゞ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そして・・ラストはこちら。長女を迎えにと駅まで行った際に立ち寄ったコンビニに売られていた白熊のチロルチョコ。

売り場の札に、『中のチョコを並べると・・ある言葉になるよ!』と書かれていたので・・

並べてみたところ・・

『 し ろ く ろ 』

・・・ちなみに・・・・これ・・人に聞いたら皆のは『しろくま』となるように入ってたんですって。(^_-)-☆

思わず笑っちゃいました。でも、確かに・・ちゃんと単語になってますもの!白黒!!

しかも・・8コ入りのチョコ・・二文字ともに見事にしろくろヽ(*≧▽≦*)sweat01ある意味とっても素晴らしいgoodshine

いやぁ・・昨日はホント一日大笑いした我が家でした(≧∇≦)

今日も楽しい一日になりますようにheart02( ´艸`*)

ではでは皆様、今日も素敵な一日をheart04(*^ー゚*)ノ

|

« そういえば・・ | トップページ | 今日の厩舎Lunchは・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も白熊チロル食べました!

ゆきぴーさんのとこは「しろくろ」だったんですねhappy02

うちは「くろくろ」でしたsmilesweat01

↓その証拠です(よかったら見てみてくださいcoldsweats01

http://blog.goo.ne.jp/yumi6150/e/0e17ffc16d7f191ab428b474b840d65f

投稿: YUMI | 2010年5月27日 (木) 15時28分

【YUMI様へ。。。】
ムフフheart01、またまたレジ前の誘惑に負けて買っちゃいましたわsmile

で、ホント!YUMI様のはくろくろsign02smile
そうか・・私達の白熊チロルって貴重なハズレなのかしらheart01happy02
というのもね・・私の周りの人々のはどれも皆『しろくま』だったらしいですわsmile
こういうので話がはずむのも、これまたチロルのおかげheart01甘いものなどの食べ物の話をしているとそれだけで幸せな気分になれるので大好きですupheart04

おっ・・次女がなんか庭で呼んでいるので、後でYUMI様のブログの『くろくろ』を見せていただこうっとheart02(*^ー゚*)ノ楽しみheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年5月28日 (金) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48468716

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はね・・:

« そういえば・・ | トップページ | 今日の厩舎Lunchは・・ »