« まだまだ作業途中なんですが‥ | トップページ | 昨日はね・・ »

2010年5月26日 (水)

そういえば・・

今週初めに行われていた北海道トレーニングセールの際にオーナーとご一緒に購入してきたあるものが送られてきました。

それは一体なんだと思われますか?

はい・・・トレーニングセールと聞いて・・馬だと思った皆様・・

・・・・・・正解はこちら。カニですカニ。(*^ー゚)b!!

う~ん・・なんだか一昨年もこれと全く同じシチュエーションがあった気が・・(* ̄ー ̄*)ゞデジャブーじゃないよね(笑)

そういえば・・写真を見て改めて納得しましたが・・私、包装の開け方がやや豪快すぎると幼い頃から言われていました。

しかし、こんな自分でもあるものの・・(以前載せましたが^^)冷蔵庫の中と本棚などはついついラベルの向きを揃えて並べる妙なとこに几帳面なれっきとした

でもね・・包装紙や紙袋などはとっておかないタイプです。(*^ー゚)

そんな訳で・・今夜の我が家のキッチンには・・

・・・ちょっぴり楽しそうに、でも黙々と(笑)殻をむく父の姿がありました。(^_-)-☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして、そうそう!・・さっきの記事の答え。

上の写真は、マルターズオリジン

下の写真は、先週末に入厩してきたニューフェイスの2歳馬でした。馬名を含め、詳しいプロフィールはまた明日ゆっくり載せますね。^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

入厩といえば・・

今日の午後、入ってきたばかりのニューフェイスさんの写真を貴ちゃんが撮って帰ってきてくれました。

シルバーフェザントです。

Photo_3

また明日ゆっくり写真を撮って来ようと思ってますので、詳しいプロフィールはそのときにheart01(*^ー゚)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

※ 朝話してた私が載せるのを失敗した交流でのマイネルテーベの写真がHPにUPされてます。。。(*´v゚*)ゞ

|

« まだまだ作業途中なんですが‥ | トップページ | 昨日はね・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48464840

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・:

« まだまだ作業途中なんですが‥ | トップページ | 昨日はね・・ »