« おはようございます! | トップページ | 暑さに負けて・・ »

2010年5月21日 (金)

新潟組出発の様子

今日の午前中・・今週末の新潟組のケージーカンザクラとラインウインドが無事に出発して行きました。

こちらは、ケージーカンザクラ。

Photo_4

Photo_3

この視線の先には、馬運車が^^

そして・・この後・・

Photo_5

ご覧のようにカンザクラも無事に乗り込んで行きました。^^

そう、実はウインド・・ちょうどお昼ご飯用に作っていた煮物の火を止めにほんの一瞬キッチンに戻った際に乗り込んでしまいました・・( ̄▽ ̄)・・私ってばタイミング悪しだわ!ごめんなさい!!(*´v゚*)ゞsweat01

それにしても!今日は本当に暑いですね・・sweat01

そう・・

「5月でこんなに暑かったら、夏本番は一体どうなるのかしら・・(^-^;」

なぁーんて言っている私の横を過ぎる厚着をした一人の男の影shadowが・・

Photo_6

え・・っ・・大原くん・・この30度超えの暑い日になぜ故、長袖ジャンパーsign02Σ( ̄ロ ̄lll)

そうか!( ̄○ ̄;)!・・健康診断。

あっ・・でも、それは確か先日終わったはず・・あれれ、じゃあ何だろう、この時期に体重を落とす必要って・・sweat02(・~・*)

おぉーそうか!もしや!Σ( ゜Д゜)!

半年後に控えた次の健康診断に向けて虎視眈々な大原くんでありました。(と、勝手に断定!(笑))

ちなみに・・上の写真、右端は我が夫、貴ちゃん。

新潟出張に出かけるのは右から2人目横山くん。

その左隣の杉岡くんはカンザクラを乗り込ませ降りてきたところ。

左端の荷物を抱えた大原くんは出発する横山くんの荷物を積むお手伝いをしているところでございました。

・・・・・おっflair・・・そうか、やっぱり!!私が探偵並みの推理を働かせにらんだとおり!少しでも体を動かして痩せようとしているのね!!(・・って、もうそろそろ大原くんに叱られそうなので失礼します( ̄ー+ ̄)ゞ)

さてと・・午後も暑さに負けず、頑張るとしますかheart01(*^ー゚)ノ

|

« おはようございます! | トップページ | 暑さに負けて・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48416277

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟組出発の様子:

« おはようございます! | トップページ | 暑さに負けて・・ »