« 今日は‥ | トップページ | 新車登場! »

2010年5月31日 (月)

『あること』とは・・

今日は久々に2人揃ってのお休みなので・・

実は・・かねてから作りたかったもう少し大きめの畑。

今日がチャンスとばかりに始めてみました。^^

そりあえず、今はお昼ご飯を食べて一休み入れてるところなので、午後の作業開始までの間にここまでの経過を載せてみます。^^

まずは・・いつも見慣れた我が家の庭。

ここからスタートして・・

Photo

            ↓

Photo_2

            ↓

Photo_3

            ↓

Photo_4

今はこんな感じ^^

埋めた枕木を抜いたり、芝生を剥いだりと・・畑一つつくるのもちょっぴり大変なんだけども・・庭で野菜を作るようになってからと言うもの・・娘達の野菜の好き嫌いがなくなったりと嬉しいこもこれまた多し。

頑張らなくっちゃだわ!(*^ー゚)

そう・・今ではこんなにピーマン大好きなうちの次女ですが・・

Photo_12    

ほんの数年前までは大嫌いで口にもしてくれなかったんですわ。

それが・・自分で育てたピーマンを一度口にしてからは今まで嫌いだったのがなんだったんだろうってほどモリモリ食べてくれるようにheart01

ウソみたいでしょ^^

Photo_13

一緒に野菜を作ってみて本当によかった。。。(*´v`*)ゞ

さぁ、それじゃあ後半戦頑張ってきます!dash(*^ー゚*)ノ

|

« 今日は‥ | トップページ | 新車登場! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48504819

この記事へのトラックバック一覧です: 『あること』とは・・:

« 今日は‥ | トップページ | 新車登場! »