« そうそう! | トップページ | おはようございます。 »

2010年5月28日 (金)

まだこんな時間なのに、睡魔が・・(;ノ _ _)ノ

月末の経理作業?・・それともこの陽気のせい?・・まだ8時にもなっていないのに相当眠いです。sleepy(ノ_-;)sweat01

今日はね・・なんだかキッチンに立つのもしんどい位にお疲れモードな私。

これね・・もしも、その昔の独身時代ならこのまま何にも食べずにとにかく寝たい!!といった食欲よりも睡魔が勝っている感じでした(笑)

でも!貴ちゃんや子供らがいるしなぁ・・そういう訳にはいかないところがまたしょうがないところなんですがね・・( ̄▽ ̄)ゞ

もうね・・こういうときは、困ったことに外食する気力もないんですよね(笑)眠さが完璧に食欲に勝ってますもの。(≧∇≦)

なので・・そんな睡魔に襲われながら・・とりあえず煮てみたタケノコ。

Photo_21

以前載せたこともある胡麻和えです。^^

今夜は、なんとか気力だけで頑張ってみた夕飯作りでした(笑)

そういえば!今日ご紹介したケージーサムライ、帰り際にその正面顔を撮ることができましたよheart01

Photo_22

ダハハ!よく見ると2人揃っての正面顔だわねheart01得ちゃん、ありがとさん。。。ヾ(´ε`*)ゝ

さてと・・明日は休みだ~heart02と思いきや・・次女の小学校の奉仕作業の予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり早く寝なくっちゃ(笑)

今日、撮ってきたニューフェイス(アベマリア号)他、また明日時間が取れたときに順次載せていきたいと思ってます。

楽しみに待ってて下さいね。(*^ー゚*)ノ

ではでは、おやすみなさいsleepy。。。

|

« そうそう! | トップページ | おはようございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

どうしようもなく眠いとき…私は簡単ワンプレートディッシュか丼ものにしてしまいます。確かに、子供がいると食事を作らないわけにはいかないですもんね。外食に行くのも面倒ですしcatfaceちなみに今日はロコモコ丼でしたup
最近はそんな時用に→無印良品のお手軽ご飯シリーズをストックしてます。(以前、ジャンバラヤの素を試したら、意外に美味しかったので。)坦々スープご飯てのも気になっていますnoodle

投稿: あゆみ | 2010年5月28日 (金) 21時25分

【あゆみ様へ。。。】
ありますよね~、こんなとき!ホント自分だけなら間違いなくそのまま寝てましたsmile
疲れきってて何をするのもしんどかったので、「ご飯のメニューはなんでもいいよ」というパパとの間の会話・・「パスタでいい?」「夜ご飯に麺類はいやだ・・」「じゃ・・親子丼は?」「どんぶり物とかはいや。」「ん・・じゃ、カレーは?」「絶対いや!」じゃあ何よ?」「だから、なんでもいいって。」「全然なんでもよくないじゃん・・!(-ε-)sweat02」・・・こうしてこの日は結局いつも通りの食卓でした・・パパのなんでもいいよは、ありゃホント嘘だわ(笑)


分かる分かる!!うちもです^^ホントそうそう!無印!あれは本当に使えますよねwinkheart04
私も無印の食品ホント大好きです。特に使用頻度が高いのはエスニック系かな^^
これはホント!かなり本格的に作れるので、無印に行く度に買い溜めしてますlovelygoodheart01
で、坦々スープご飯はまだ試したことがないので今度是非とも試してみちゃいますねheart02(*^ー゚)

投稿: ゆきぴー | 2010年5月31日 (月) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48480303

この記事へのトラックバック一覧です: まだこんな時間なのに、睡魔が・・(;ノ _ _)ノ:

« そうそう! | トップページ | おはようございます。 »