« 今日は・・ | トップページ | 美浦の空‥ »

2010年4月27日 (火)

昨日の厩舎での写真・・

そう、次女と一緒に大仲に空き缶を取りに行きながら撮れたお馬さん達の写真を載せちゃいますね。^^

まずは・・

Photo

トミケントラスト。

続いて・・

Photo_2

タマモメロディ。

いつもの定位置にいるこちらのお馬さんは・・

Photo_3

ケージーファントム。

で・・せっかくウトウトしてたところ・・大変お邪魔をしちゃいました。sweat01(*´v゚*)ゞ

Photo_4

リバーダンス。

そして・・顔についた寝藁がなんとも可愛い・・

Photo_5

ラインチェイサー。

昨日は、ホント!ポカポカ陽気で暖かかったですからねsun(*´σー`)

つい眠くなるその気持ち・・私もすごく分かるかもheart01(*´v゚*)ゞ

今日は、今のところ太陽も顔を出してはいるものの・・これからお天気が崩れるようですね・・(゚ー゚;

厩舎に向かう前には忘れずに洗濯物t-shirtを家の中に入れてから出かけなくっちゃsign01sweat01

ではでは、今日も素敵な一日をheart02(*^ー゚)ノ

|

« 今日は・・ | トップページ | 美浦の空‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

大仲って何だろう?と思い
「厩舎 大仲」で検索したところ
休憩室とか控え室と出ましたが当たってます?
競馬関係の職業語ってどんなものがある
のでしょうか?業界語って面白いですよね(^^)

投稿: GON@昼休み中。 | 2010年4月27日 (火) 12時51分

【GON様へ。。。】
色んな職業ごとの業界語、確かにありますね。(*゚ー゚*)
で、大仲・・そうです。スタッフ皆の控え室のことですね。当たってます当たってます(*^ー゚)b
以前から何度となく載せていたので、ついつい説明を省略していましたが・・確かに業界語、分かりづらいことってありますよね。反省!sweat01(*´v゚*)ゞ


そういえば!自己中のテスト。GON様のブログに載せられてたのを試しにやってみましたが、結果・・35%・・と、あまりにも標準過ぎていじりようのないなんとも中途半端な結果に終わってしまいました。smileダハハ


このところバタバタしていて(月末経理の時期が過ぎたかと思えば、背中もつったりしたので痛さのあまり・・^^;)、しばらく自宅のPCを開いてもいないので、もうね・・久々!早速今夜辺りGON様のブログにおじゃましてみます。。。(≧∇≦)ゞ楽しみだわんheart02

投稿: ゆきぴー | 2010年4月30日 (金) 14時26分

>早速今夜辺りGON様のブログに
>おじゃましてみます。。。(≧∇≦)ゞ楽しみだわん

ご愁傷様でございました。
近日中に鬼嫁の全身画像をUPします・・・
24Hで消しますけどお見逃しなく。。。

投稿: GON | 2010年5月 1日 (土) 14時26分

【GON様へ。。。】
近日中って書いてあるのに・・ついつい、すぐ見に行ってしまった私でした( ̄▽ ̄)ゞ
しか~し!・・そんな中でのいきなりの下ネタ・・こりゃどう見てもR指定。近くにいた娘らにバレないように声を殺してサイレント状態で爆笑しちゃいましたわヽ(*≧▽≦*)sweat01

まぁ・・どっちかというと根がサバサバ系なので・・よっぽど下品な下ネタ以外には大笑い。ヽ(*≧ε≦*)・・こんな性格なので学生時代からずっと「お前はホントいい友達だ。一生いい友達でいような!」と周りの男子皆から言われ続けた私・・当然!男の子の友人は多かったのですが・・・モテませんでした(笑)
今、考えれば・・ちょっとは可愛く「やだぁ~heart01(/ー\*)sweat01」なんて照れたふりをしとけば、もっともっと楽しい独身時代が送れたかも・・と我が過去を振り返ってみちゃいました。

投稿: ゆきぴー | 2010年5月 1日 (土) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48194905

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の厩舎での写真・・:

« 今日は・・ | トップページ | 美浦の空‥ »