« おはようございます。 | トップページ | お待たせいたしました^^ »

2010年4月 4日 (日)

只今、帰り道です!

いやぁ‥今日は寒かった!!!{{(>_<;)}}

帰り道、あまりの寒さに負けて守谷SAのスタバで温かい飲み物を仕入れて暖をとってしまった私です(^^;ゞ

只今、帰り道です!

で‥今、気付いたけど‥私ってば、足元が泥だらけの長靴でした(笑)

アハハ‥なんだか私らしいわよね、こりゃ・・( ̄▽ ̄;)ゞ

さてと・・気を取り直して‥(* ̄ー ̄*)ゞ

これは守谷SAの桜cherryblossomなんですが、やっぱり桜は本当にきれい。heart02(*´σー`)

只今、帰り道です!

しばし足を止めてプチ花見を楽しんじゃいました。

よぉーしっ!とりあえず冷えた体も少し暖まったことだし、貴ちゃん&娘達も首を長くして待ってるだろうから(笑)早く帰ろうっと!(^O^)/

そして・・帰宅して落ち着いたら、我が厩舎のニューフェイスをご紹介したいと思います。

皆様、楽しみにしててくださいね(^_-)-☆

|

« おはようございます。 | トップページ | お待たせいたしました^^ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47994973

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、帰り道です!:

« おはようございます。 | トップページ | お待たせいたしました^^ »