« 今朝・・ | トップページ | そして、今日も・・ »

2010年4月29日 (木)

昨日の厩舎での写真です。

洗い場にいた2頭。

013_2

(奥がケージーアメリカン。手前がワンフォーザロード。)

こちらは、そのアメリカンと得ちゃん。

011_2

014_2

(これ、面白いでしょ^^得ちゃんの帽子をパクッとくわえたりして甘えてるところなんですよheart01

で・・こちらは、ワンフォーザロード。

015

横山くんとも話してたんだけど・・本当に素直で大人しくて・・

016

何よりハンサム顔ですよねheart01(* ̄ー ̄*)。

そして・・ケージーコガネの写真、3連発です。^^

017

018

019

なんか・・こうして見るとホント人間の子供みたいだわ(*゚ー゚*)

可愛いですよね。。。

最後は・・こちら。

012_2

マイネルネオハート。

こうして入ってきたばかりの2歳と比べると・・皆、大人になったなぁheart02・・としみじみ感じますね。(*´σー`)

さてさて・・2歳といえば・・今日もまたニューフェイスの2歳が入ってくる予定。

お写真が撮れれば後でご紹介したいと思います。

楽しみに待っていてくださいね。heart01(*^ー゚)ノ

|

« 今朝・・ | トップページ | そして、今日も・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちはdelicious

月末お疲れ様でしたdelicious


ケージアメリカンさんの帽子を加えている写真、とっても可愛いですconfident
お茶目さんですねsmile


昨日のニューフェイスのお馬さんも含め、お馴染みさんも、厩舎では本当にリラックスした可愛い表情してますheart04

素敵なお写真ありがとうございます

私もとうとう一眼レフ(初心者向けの物ですが)を買っちゃったので、水野厩舎様のお馬さんが遠征してこられたら、凛々しい姿を沢山撮りたいなぁと夢みてますconfident


まだまだ朝晩はちょっと寒いので体調崩されませんようにshine

投稿: ニジュウマル | 2010年4月29日 (木) 18時33分

こんばんは☆お久しぶりでございます(^ー^*)
ニューフェイス…もうそんな時期なのですね。2歳馬ちゃん達も同様に水野厩舎管理馬を応援して行きます!
まずは今週末、先輩馬さん達に頑張ってもらいましょう♪

投稿: さな | 2010年4月29日 (木) 22時54分

ゆきぴーさんこんにちはhappy01

ケージー〇〇といえば水野厩舎のイメージが強いですねsign03

マイネルネオハートも2着を経験して立ち姿が堂々としてきましたhappy02あとは今度予定の左回り競馬で外側にぶっ飛んでいかないことを願うばかりですcoldsweats01(笑)

二歳馬のマイネイサベルが夏後半デビューにむけ北海道ビッグレッドファームで修業を積んでいるとのことshine入厩した時はよろしくお願いしま〜すscissors

投稿: プーオウ | 2010年4月30日 (金) 09時14分

【ニジュウマル様へ。。。】
皆、こうして見るとホント子供みたいで可愛いですよね。heart01wink
で・・厩舎ではこんな感じで自分の担当者に甘えたりしてるんですが・・競馬場のパドックなどでは気合十分。このギャップにいつも驚かされている私です。smile

そして、、、一眼レフcameraやっぱりいいですよねgoodheart04
と言いつつ・・私はあの重さに負けて、ついついコンパクトなデジカメばかり使用しておりますが・・一眼レフcamera久々に使ってみようかしらheart02

ニジュウマル様のブログ、優しいほんわかした感じが伝わってきました。。。confident
乗馬、いいですね。。。heart04身体を動かしつつ癒されるし、私もホントはまた再開させたい位。wink
我が家は貴ちゃんの猛反対もあって娘や私など家族内の女子が馬に乗るのは厳禁なので、今じゃもっぱら見ているだけなのですが・・乗馬を習っていた頃の、馬に乗って見えた視線の高さやら、あの独特の雰囲気・・やっぱりもう一回乗ってみたいなぁ・・と思いますものね。。。heart01confident
乗馬、思いっきり楽しんでくださいねheart01ニジュウマル様!wink

投稿: ゆきぴー | 2010年5月 1日 (土) 08時10分

【さな様へ。。。】
おぉーheart04さな様、ご無沙汰してますhappy01paper

そうなんですよね( ̄▽ ̄)こうして毎年2歳馬たちの初々しい姿を見る度に、一年は早いなぁ・・(* ̄ー ̄*)としみじみ感じる私です。

ありがとうございます!私も目一杯応援頑張りますねuphappy01rockshine

ではでは、さな様。素敵なGWをheart02(*^ー゚)ノ

投稿: ゆきぴー | 2010年5月 1日 (土) 14時13分

【プーオウ様へ。。。】
こんにちはheart01プーオウ様。happy01

おぉheart02そうおっしゃっていただけると嬉しい限り、、、今週のケージー達もいい競馬ができるよう頑張ってもらいたいですheart01confident

ネオハート、まだまだ幼い感じがなんとも可愛いわlovely思っていましたが・・こうして新しく入ってきた2歳と並ぶと・・すっかり落ち着いた大人顔にwink

前回のようにレースに集中してやる気さえ途切れなければ頑張れるネオハートさん。担当スタッフもね、この可愛い担当馬が勝ち上がれるように!と頑張ってますからね。
もうね・・私もなんとか頑張ってほしいので目一杯応援してますからね。upbearingrocksweat01

そういえば、プーオウ様。そうでしたね・・魔の左でしたね・・Σ(;・∀・)
こうなれば・・ひたすら祈ってますねshine(-人-)sweat01頑張れ!ネオハートheart


そして、こちらこそ宜しくお願い致します。。。wink
今から会うのが楽しみですheart02

投稿: ゆきぴー | 2010年5月 1日 (土) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48213812

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の厩舎での写真です。:

« 今朝・・ | トップページ | そして、今日も・・ »