« 今日は・・ | トップページ | おはようございます。 »

2010年4月22日 (木)

寒いので・・

今宵の晩ご飯は・・豚バラ鍋restaurant

Photo_8

ニラと小松菜とネギもたっぷりいただきました。^^

スープは・・出し汁に醤油とみりんで味付け。

豚バラはお鍋に投入する前にごま油で軽く炒めてみました^^

中身を煮込んだら・・仕上げにすりゴマとラー油で出来上がりです。

で・・寒い寒いと言いつつも・・今夜の食後のデザートは別物ね^^

ハイ・・冷たいアイスですheart01。。。

Photo_9

・・・・・しかも・・・・・鍋でちょっぴり舌をやけどしたのでひんやり気持ちよかったです、ハイ(笑)

おいしかったheart04。。。

この寒さ・・明日もまた続くそうですね・・やれやれ・・まだ冬のコートは出しといていいかもなぁ・・(゚ー゚;ゞ

と、書きつつ・・気が付けばこんな時間clock・・!

そうよ・・明日も早起きだったんだわ・・一刻も早く寝る準備に取り掛からなくっちゃ(笑)

それじゃあ、お風呂spaで温まってくるとします^^

ではでは、少し早いですが・・皆様おやすみなさいsleepy(*^ー゚)ノ

|

« 今日は・・ | トップページ | おはようございます。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48154265

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いので・・:

« 今日は・・ | トップページ | おはようございます。 »