« 美浦の空‥ | トップページ | ニューフェイス! »

2010年4月28日 (水)

そうそう!

今月も・・預託料の請求書作業が終わったので、とりあえず一段落といったところであります。(*´v゚*)ゞ

いやぁ・・それにしても今朝は、雨の勢いが凄かったですね・・(゚ー゚;

朝・・自宅の駐車場にある車に乗り込むだけでびしょ濡れ・・sweat02

帰宅後、着替えて・・次女を送り出した後、今度は預託料の請求書を郵便局に持って行った際・・またずぶ濡れに・・sweat02sweat02

車で美浦に来る際もワイパーが効かないほど・・ホント怖かったです。(^-^;

そういえばですね・・昨日はずっとパソコンに向かって打ち込み作業をしていたので・・自宅に帰ってからは、もうパソコンの画面を見るのも嫌になっちゃいまして(笑)早々と就寝sleepy。撮った写真も載せず仕舞いでした。(* ̄ー ̄*)

そんな訳で・・こちらは、昨日の午後の帰宅する際に撮った写真。(*^ー゚)b

まずは・・

022

ケージーファントム。

021

口にしているこの道具が気になって仕方ないらしく、ペロッと舌で確認しているところだったりします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして・・ケージーコガネ。

023

・・お得意の変顔じゃなくこんなに真面目な表情のコガネを見たのは久々な気が・・(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、本日・・私が厩舎に到着したときには既に、そのファントム・コガネのオーナーでもある川井オーナーが厩舎にいらっしゃっていたのですが・・

私ですね・・この雨で頭のてっぺんからずぶ濡れ・・(^-^;

まるで海女さんが海から上がってきたかのようないい感じの雫のたれ具合にかなり驚かれてました・・ハイ(笑)

・・・ダハハ・・ビックリさせてホント!すいませんでした・・(*´v゚*)ゞ

でね・・久々に厩舎Lunchを撮ってみました。

024

今日はパスタrestaurant

タケノコ・そら豆・ベーコン・舞茸の具材をクリームソースでいただきましたheart04。^^

さてと・・明日は昭和の日?みどりの日だっけ?でお休み。。。

いよいよGWに突入ですね。

皆様はもう予定はたてられましたか?

我が家は、どうだろう・・・・・・・・・・!(*゚ー゚*)

やっぱり・・・・・特にいつもと変わらず・・ってとこかな・・(* ̄ー ̄*)

このところのこの陽気のせいか、なんだか風邪も流行っているようだし・・お休み前に体調を崩さないようにしなくっちゃだわね・・(* ̄ー ̄*)ゞ

ではでは、週の半ばの水曜日!今日も元気に乗り切りましょうねheart01。。。

|

« 美浦の空‥ | トップページ | ニューフェイス! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48205200

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう!:

« 美浦の空‥ | トップページ | ニューフェイス! »