« ニューフェイス! | トップページ | 昨日の厩舎での写真です。 »

2010年4月29日 (木)

今朝・・

いつものように庭に出て、いつものようにただ普通に洗濯物を干していただけですが・・なぜか思いっきり背中がつりました・・∑q|゚Д゚|p

・・・いつものように、ただ動いていただけなのにねぇ・・

・・・・・・・・・・トホホsweat02・・・年かしら・・(^-^;ゞ全く・・

そういえば!昨夜のママ友たちとのお食事会beerですが、大いに盛り上がりupとっても楽しい時間を過ごす事ができました。。。

現在、平均年齢40歳のガールズトークheart

若い頃のような恋愛話などは皆無だけど、すごく盛り上がり・・最後にはお店の方に『蛍の光note』を何度も流され・・追い出されるように帰ってきました^^

きっと、こうして・・皆おばあちゃんになっても女子が集まる限り、ガールズトークは尽きないわね。その頃になると・・どこの病院hospitalはいいわよ・・とか話の内容もまた変わって盛り上がるんだろうなぁ・・( ´艸`*)

で、今日は休日ということで、娘2人を連れて厩舎に来たものの・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり背中が痛くて痛くてdownsweat02

息をするのも辛くって・・(u_u。)

で・・これは馬用のレーザー。

012

そう・・多くの調教師の先生方から、ご自身が捻挫や寝違いなどになったときにもこれはよかったよ!と教えていただいたのをふと思い出して・・

011

厩から、ちょいと拝借。^^

いやぁ・・私も毎日やってもらっているお馬さん達の気持ちがよ~く分かった気がしますheart04゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

これは効くし、あったまって本当に気持ちがいいねheart01(* ̄ー ̄*)

ほら・・

013

通りで皆うっとりしてるはずだわよ。。。

(ちなみに・・こちらはタマモワルツ。)

こちらも・・ほら・・^^

014

ねっ!気持ちよさそうでしょ。heart01

(こちらは・・ケージーコガネ。)

これ、自宅にも一台欲しいなぁ・・という思いもよぎりましたが・・値段のことを思い出した瞬間、きれいさっぱり諦めました( ̄▽ ̄)

そうよ!まずは予防からsweat01(*^ー゚)b

・・・・今度から背中がつらないようにストレッチしよっと(笑)

さてと・・今日はとってもいいお天気ですね。しかも本当に暖かいheart01

今日の私・・半袖ワンピースに薄手のGジャンという初夏のいでたちですが・・それでも日なたに出ると暑い位ですもの。(*´v゚*)ゞ

GW中のお天気もまずまずのよう、このところの寒さからもようやく解放されそうですね(*^.^*)

それでは皆様、今日も素敵な一日をお過ごしくださいねheart04(*^ー゚)ノ

|

« ニューフェイス! | トップページ | 昨日の厩舎での写真です。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48213664

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝・・:

« ニューフェイス! | トップページ | 昨日の厩舎での写真です。 »