« パドックのマイネルネオハート。 | トップページ | おはようございます^^ »

2010年4月18日 (日)

本当にきれいですよね。

本当にきれいですよね。
これね‥お友達からいただいた写メ。

しかも、なんと!中山競馬場のパドック脇の花壇なんですって(゜▽゜)

まさか競馬場だとは思えない位、本当にきれいですよね(#^.^#)なぁーんていうと競馬会に叱られるわね(笑)

‥ハイ、老若男女問わず皆に親しんでいただけるよう今は競馬場も本当にきれいです!(^_-)ゞ

是非とも競馬場へheart01(*゚▽^*)ノ

そして、我が次女‥

本当にきれいですよね。

明日は家庭訪問で担任の先生がいらっしゃることもあり、リビングのテーブルに磨きをかけてます(^-^)

そういえば、娘達と約束していた家庭菜園もですね・・

Photo_3

レースの合間を見計らってしっかり苗を植えてみましたbudshine

収穫が楽しみだわぁheart02・・って、ちょっと気が早いかしら(笑)

それにしても・・今日のレース・・中山のネオハートも福島のトリックも本当によく頑張ってくれてましたね。ゴール前は思わず力が入ってしまいました。(*^ー゚)ゞ

|

« パドックのマイネルネオハート。 | トップページ | おはようございます^^ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パドックの脇の花壇でしたかhappy01
そういえば、良く見た事一度もありませんでした。
目標・目的のものばかりをおっかけて、見逃して
しまう身近な綺麗なものが、実はたくさんある
事に気付きましたshine
今日は、優勝こそ出来ませんでしたが
きっと馬主様も御満足の2鞍でしたね^^
大変遅くなりましたがcoldsweats01
お嬢様、御進学おめでとうございます。
子供の成長は、あっというまですねshine

投稿: まなくん~♪ | 2010年4月18日 (日) 17時46分

私の心もこのお花のようにきれいになりたいですcherryblossom(笑)

ゆきぴーさん・水野先生・水野厩舎のみなさまありがとうございますhappy02デビュー後2戦とも出遅れdown逸走もしたことあるマイネルネオハートが2着とは感無量ですshine

しかも予定の福島でまた除外の可能性があるとわかると武士沢騎手を確保してこのレースへrun水野先生のファインプレーに感謝感激ですnote

しばらく関東圏で右回りレースがないのでマイネルネオハート得意の連闘で来週福島の芝2600ですかねsmile(笑)

未勝利戦の期間も残り少なくなってきていますが引き続きマイネルネオハートよろしくお願いしま〜すwink

投稿: プーオウ | 2010年4月18日 (日) 19時51分

【まなくん~♪様へ。。。】
本当にきれいですよね。私もパドック横の花壇tulipと聞いてビックリしましたwink
いやぁ・・こうしていつも通い慣れている道や日々何気なく生活をしている空間の中でも、ふと目を凝らしてみると色んなことにハッと気付かされるときがありますよね。confident

そして、昨日のレース・・ネオハートもトリックも本当によく頑張ってくれましたheart01。また次走に向けてスタッフ一同頑張りますねupconfidentrockshine

そしてそして、ありがとうございます。confident
これからの学生生活・・困難にぶち当たる時も出てくれば、その分楽しいことも沢山あるでしょうしね・・大いに楽しみながら目標に向かって勉強し、人としても成長していってほしいと母としても願っています。
本当にそうですね。子供の成長は早いものですねwink子育てにおいてのこうした区切りを迎える度、しみじみと感じますよねconfident


投稿: ゆきぴー | 2010年4月19日 (月) 12時30分

【プーオウ様へ。。。】
この頂き物の写メ、パドック脇の花壇だなんて言われなければどこかの花畑かと思っていました。本当にきれいですよねwink

今回、本当に頑張っていましたよね。
レース次走はどうなんでしょうねぇ・・しかし、それにしても最後コーナーを曲がってくるときもまだまだ手応え十分な雰囲気だったので直線入ってからは本当に力が入っちゃいました。いやぁ・・ネオハート、本当によく頑張ってくれましたねheart01レースを見ながら熱くなりましたもの。あの頑張りを見て、私も素直に嬉しかったです。heart02
(まぁまぁ・・欲をいうとですねsmile・・いつもこうしてプーオウ様を始め皆様の声を直に聞いていることもあり、あそこまで追い込んできたのならホントもうあと少し!!いやぁ・・勝たせてあげたかったなぁ・・と正直悔しくもなりますが^^)
プーオウ様、こちらこそ宜しくお願いします。厩舎スタッフ一同もまた頑張りますからねupconfidentrockheart04


投稿: ゆきぴー | 2010年4月19日 (月) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48116781

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にきれいですよね。:

« パドックのマイネルネオハート。 | トップページ | おはようございます^^ »