« おはようございます。 | トップページ | 今宵の晩ご飯と今週末の競馬^^ »

2010年4月23日 (金)

帰り道・・!

今日は、トレセン近所のスーパーで夕飯の買い出しを済ませてきちゃいました^^

で、ようやく手にした一品^^

Photo_7

桃ラー。

ここで、ちょいと・・個人的な連絡を・・^^

「繁くーん!あったよ!あった!言う通りだった。ホントありがとねheart01ヾ(´ε`*)ゝ」

いやぁ・・というのはですね・・私お気に入りの石垣島のラー油が・・このラー油ブームで、すっかり買えなくなってしまったので困ってたんですわ。。。sweat02ε-( ̄ヘ ̄)┌ sweat01

そんな折・・周りに教えてもらったこの桃ラー。

これもずっと品切れで買えなかったんですが・・スタッフの繁くんから美浦なら買える!と教えてもらったこともあり、今日は次女の下校にあわせて少し早めに寄ってみたんですよね。。。ようやく買えました(笑)

(でも・・これもそうだけど、S&Bのもすごくおいしいですよねheart01(*^ー゚) )

そうそう、後はね・・

カブが葉付きでとってもおいしそうだったので買ってきました。

Photo_8

今夜早速何かに使ってみたいと思います。^^

後はね・・

Photo_9

砂糖が切れそうになっていたことを思い出して探していたら・・

こんなのを見つけました。

いつもはザラメを使っていたんですが、こちらもこれまたうんうん!なんだかおいしそうだわ!!(゚▽゚*)

で・・私の好きなランチパック。

Photo_10

一粒で2度おいしい・・って何かあったよね・・(* ̄ー ̄*)それと同じ!

一パックで2つの味が楽しめるheart02。。。

ちょっと得した気分よね(* ̄ー ̄*)ゞ

さぁ!ではでは、これから急いで夜ご飯の準備に取り掛かるとしますか(*^ー゚)ノ

|

« おはようございます。 | トップページ | 今宵の晩ご飯と今週末の競馬^^ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48160203

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り道・・!:

« おはようございます。 | トップページ | 今宵の晩ご飯と今週末の競馬^^ »