« 友人からの写メ。(^_-) ☆ | トップページ | おはようございます。 »

2010年4月24日 (土)

先程と同じく‥

先程と同じく‥
友人からいただいた写メmobilephoneです。wink

ベルイシス、頑張ってねheart01

|

« 友人からの写メ。(^_-) ☆ | トップページ | おはようございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

どうも。JTKKでございます。

ベルイシスは7着でしたが、プラス6kgの馬体重での出走になりましたので、厩舎スタッフの方々のご尽力、ご苦労の賜物と感謝申し上げます。

パドックで久々に馬体を見たのですが、毛ヅヤが良く体調もいいのかなと思いました。
結構、お尻が大きくなったんじゃないかと感じましたので、もっと筋肉が付いて馬体重が増えてきたら本物かなと、更なる成長に期待したいと思いました。

口取りは次回に持ち越しとなりましたが、私の体重が減っていないので、“口取りまでにちゃんと痩せろ”という戒めと捉えて、自分も筋トレをサボらずに頑張らねばと思いました。


今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: JTKK | 2010年4月24日 (土) 18時13分

【JTKK様へ。。。】
今日は、ちょうど娘の参観から自宅に戻ってきたところに6Rのパドックだったので、思わずドキドキしながら見てました。heart02sweat01気になっていた馬体重の方も、+6キロshineこれで次走までそのままいい感じで臨めるよう私も期待していますねconfidentrockshine

いやぁ・・これね・・ホントそうですよね・・食欲だけは人一倍旺盛な私には耳が痛い話ですsmile
暖かくなって薄着の季節が近づいてきたので、洋服でなんとかなんて隠しようがね・・なくなってきましたからね(笑)またしっかりウォーキングしなくっちゃrunsweat01
JTKK様と一緒に私も頑張ろうっとrocksweat01

こちらこそ一生懸命頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。。。

投稿: ゆきぴー | 2010年4月24日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48166830

この記事へのトラックバック一覧です: 先程と同じく‥:

« 友人からの写メ。(^_-) ☆ | トップページ | おはようございます。 »